• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

コンビニで聞いた曲なのですが、歌い出しが「夜明けの街…」でサビが「この高速道路の橋を駆け抜けて君連れたまま…」(だったような)男声ボーカルでちょっと高い声です。ご存知の方、歌手名とタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xa240
回答No.1

キンモクセイの「二人のアカホシ」ではないでしょうか?

namimori-johny
質問者

お礼

そうです!これですね。有難うございました!

その他の回答 (4)

• Xa240
回答No.5

#1です。 Mitzさんスミマセン。 URL記入したつもりだったのに・・_| ̄|○ #4のMitzさんの試聴からどうぞ。 大変失礼いたしました。

• Mitz
回答No.4

追加… 以下で試聴出来ます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20037860
  • Mitz
回答No.3

#1,2さんの回答通り、キンモクセイの「二人のアカボシ」で間違い無いと思います。 ここ(OKWeb,教えてgoo)は歌詞の書き込みは許されていないので、下記URLへどうぞ。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66466&title=%C6%F3%BF%CD%A4%CE%A5%A2%A5%AB%A5%DC%A5%B7&artist=%A5%AD%A5%F3%A5%E2%A5%AF%A5%BB%A5%A4

namimori-johny
質問者

お礼

さっそく視聴しました!有難うございます!

• Xa240
回答No.2

#1です。 midiデータですが、ここで試聴してみてはいかがでしょうか?