• 締切済み

MacでのHTMLプログラム

Macを使用している方で、 HTMLプログラムを仕事としている方は エディタは何を使用しているのでしょうか。 すみません、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• m_m_m
回答No.1

私は「株式会社まつもと」の「Jedit3」を使用しています。最新のは「Jedit4」ですが(笑)。 タグの色設定ができて書きやすいですよ。 シェアウェアなので登録料(2,500円(税別))がかかりますが、お試し期間(20日)もあります。

参考URL:
http://www02.matsumoto.co.jp/index.html