• ベストアンサー

チケットをゲットする方法?

11月にバレーボール女子のグラウンドチャンピョンズカップという世界大会が東京と名古屋で開催されるのですが、電子ぴあで販売開始と同時にアクセスしてもいつもアリーナ席(指定席の一番良い場所)は売り切れてます!なにか確実に良い席をゲットできる方法があれば伝授して下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 バレーボールなんて特にスポンサーが多数入ってますから、良席はスポンサー枠でほとんど埋まってるでしょうね。 この場合、一般のプレイガイド(ぴあ、ローソン等)でいくら頑張っても無駄。始めから枠に無いのですから。 コネが無ければ諦めるしかないかもしれませんねえ。

arijiji
質問者

お礼

righteggさんお答えありがとうございます。スポンサー枠なんて考えてもみませんでした。ガッカリです。(T_T)