• 締切済み

今週末、初めて全日本女子バレーボールの試合を観に行きます。

今週末、初めて全日本女子バレーボールの試合を観に行きます。 アリーナ席です。 持ち物や当日の雰囲気・注意点などなどを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• kagawa85
回答No.1

変なことをしなければ、特に気にすることはありません。 持ち物は土足厳禁ならスリッパ。客席からコートまでが遠い場合はオペラグラスがあってもいいかもしれません。 注意点はむやみやたらにカメラのフラッシュを使わないこと。選手の気が散ることがありますので、控えめに。 雰囲気は黙ってみている人もいれば、応援している人もいます。 本当に特に気にすることはありませんので、自由な気分で観戦してください。