• ベストアンサー

女子バレーボール

日本の女子バレーボール選手で、彼女にするなら、どの女の子を彼女にしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 私自身もバレーボールをしていましたので そういう不純な目でバレーボールを見た事が無いのですが、 挙げるとしたら引退した大友愛さんです。 ポジションが一緒なもので…。

anakonda89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#181195
noname#181195
回答No.3

木村沙織。  会話ははずまなくても、一緒にいるだけで楽しい。

anakonda89
質問者

お礼

noname#183241
noname#183241
回答No.2

江畑幸子さんです。 プレーも笑顔も素晴らしい選手です。

anakonda89
質問者

お礼