• ベストアンサー

無料動画 パソコンテレビ GyaOについて

Asamnの回答

• ベストアンサー
  • Asamn
回答No.1

私も時々見ています。 Gyaoというサイトでは無料ですが、 それ以外のサイトは、発生する場合があるという意味でしょう。 GyaoはUSENが母体のようですので、問題はないと思います。 今後もし有料になるようなことがあれば、そのむね 表示され、クレジットカードなどの登録が必要に なると思いますので、それまでは、無料でたのしめると 思います。

PearlMoon
質問者

お礼

>Gyaoというサイトでは無料ですが、 それ以外のサイトは、発生する場合があるという意味でしょう。 そういう意味なんですよね?やっぱり・・・ 毎回ライセンスの取得が出てくる度にドキドキしてました。