• ベストアンサー

登記書類の押印について

株式会社設立時に、監査役就任予定者が押印する書類にはどんなものがあるのでしょうか? また、監査役の押印には実印が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15641
noname#15641
回答No.1

こんにちは。 ・就任承諾書 ・取締役会議事録 ・調査報告書 各々に役員の実印(捨印、押印)が必要になります。 それと印鑑証明書が一通必要になります。

moonpen
質問者

お礼

ありがとうございました