• ベストアンサー

ラテン語に詳しい方いませんか?

「真理の探求者」または「真理の探求」 これのラテン語訳をお願いしたいのですが・・・ ラテン語って難しいですよね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

真理の探究者 inquisitor veritatis (インクィースィートル ウェーリターティス) 真理の探究 inquisitio veritatis (インクィースィーティオー ウェーリターティス)

studiosus
質問者

お礼

こんな私的な質問に答えてくださってありがとうございました。 外国語が得意なんですね。 私も負けずに学んでいこうと思います。 といってもまだ英語と片言の中国語しかできませんけど。