• ベストアンサー

kitsonはどこで変えますか

tweetyとkitsonのコラボレーションのグッズは関東(東京)だとどこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20431
noname#20431
回答No.1

こんにちは、アメリカのロサンゼルスに住むcedromontanaと申します。 kitsonの地元なので、もし日本で買うのより安いのがありましたらご連絡下さいね。

参考URL:
http://www.shopkitson.com/?pageId=3&commerce=1&categoryId=193&PHPSESSID=fd242dfdae83ba7d099e678071b132ef