• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東でアイドルグッズが売買できるお店

モーニング娘。さんのプロマイドやポスター、うちわなどのグッズを処分したいと思っているのですが、捨てることができないので、売却しようと思っています。 東京、関東でアイドルグッズを売買できるお店があれば、教えて頂きたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数773
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)

http://www.aratama.com/ かなあ?神田すずらん通りの真ん中あたりです。 どのくらい値段が付くかはわかりませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

神田にこうゆうお店があったんですね。 情報ありがとうございます! 検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

ヤフーオークションの方が手軽で簡単です。 1つ1つではなく、全部まとめて出展すると高くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど~、オークションですか~。 でも、ネットオークションやったことないんです・・・。 でも、これを機会にやってみるのもいいですね。 アドバイスありがとうございます! 検討してみます。