• ベストアンサー

この行動、どうなの!?

kauyu-shinの回答

回答No.5

21歳女です。 NO.2さんもおっしゃっていることですが、私も「本命」にはそんなに簡単に触らない(触れない)のではないかなと思います…。その男性の性格や恋愛スタイル(?)にもよるかもしれませんが。 私は経験が浅いのではっきり「こう」と言えませんが、私が今までお付き合いしてきた人は、付き合うまではボディータッチを必要以上にしてくることはなかったです。私自身もそうでした。触れないんですよ、緊張して(笑) メールのやりとりということは、普段はそんなに頻繁に会う機会はないということですかね?だったらなおさら、あなたが彼にとって本命ならば、逆に慎重になって簡単に触ってはこないのでは。。 下心アリなんじゃないかなーと私は思いました。 ただ、始めからそういう目で見てしまうのも失礼ですかね(^_^;) なんか曖昧ですみません。。

happy-sky
質問者

お礼

kauyu-shin さん、アドバイスありがとうございます☆ そうですよねぇ~本命には、触れるのも出来ないって感じですよね、普通。私も今まで付き合った人は、そう簡単に触れていませんでしたw 下心ありの人だぁーって思って、接してみようと思いますwちょっと自分でストップかけれる程度にしておきます☆