• 締切済み

すぐに終わるので 答えて下さい。

会社員をしてます. 今日 定時過ぎですが, 上司にききたいことがあったので 課長室をノックし、中に入ろうと思いました. そうしたら 課長がいきなり飛び出してきて ドアのところまで 飛び出してきて 「な 何????」と聞きました。 経理の事だったので,廊下での会話は まずいと思い,ちょっと強引に部屋に 入れてもらい(でも入り口です)用件を すませました。 課長は私と話しながら PCの画面を気にされていました. 私は視力が極端に悪いので, 何がPC画面上にあったのかは 分かりませんが,なんだか写真のアイコンがありました。 別にHなものPCで見てても 私は 気にしないよ,とでも言いたかったのですが、 質問です. ・Hなものをみているのを 人に知られたら 嫌ですか? ・(社会人の方へ) 上司の「見てはいけないもの/ 行為」を見た事はありますか? それはなに? 私は男性とつきあったことがないので こういう事が分からないのです. 。 休日出勤があるので 次は日曜日に遇うのですが, どうせっしたらいいのか

みんなの回答

• pan_hiro
回答No.6

つうか、そういう見てみぬふりするあなたにも問題があるような・・・。 見られてまずいモンだったら、会社でミンナ!って感じ! まあ、ちょっとその上司にはいたずらしちゃいましょう。 ちょっと弱み握った!?

• gorou23
回答No.5

>Hなものをみているのを 人に知られたら嫌ですか? やっぱりヤでしょう。アダルトビデオを堂々と 借りられますか?(笑) >(社会人の方へ) 上司の「見てはいけないもの/ 行為」を見た事はありますか? それはなに? 架空の従業員のタイムカードを作り、給料を自分の 懐に入れていること。累計金額数千万とのウワサも。 内部調査が進みもうすぐ告発される予定、、 本人は気づいていない。 >日曜日に遇うのですが,どうせっしたらいいのか 結局あなたは見てないのだから、変に疑ってよそよそしく するよりも普通に接するのが一番かと思います。 もしかしたら家族の写真とかだったかもしれないし(笑)

回答No.4

>Hなものをみているのを 人に知られたら >嫌ですか? それはイヤだけど、Hなものというよりも 会社のPCで見ていたというのが、気まずいと思います。 >(社会人の方へ) 上司の「見てはいけないもの/ >行為」を見た事はありますか? それはなに? 社長の家に国税の査察が入ったのに立会いました。 >休日出勤があるので 次は日曜日に遇うのですが, >どうせっしたらいいのか 気にしないなら、別に黙っていればいいんじゃないですか? たとえばあなたが、誰もいないオフィスで急にお腹が 痛くなって、誰もいないのをいい事にヨガの便秘に利く ポーズをとっているところを課長に見られたら、課長に 「気にしてないよ」って言われたいですか? 知らん振りしてて欲しいでしょ?

noname#21097
noname#21097
回答No.3

質問者さんは女性ということでいいのですよね? だったら、その課長さんの行動もわかりますよ。 だって会社のPCで卑猥なものを見ていたら、セクハラになりかねませんからね。 そもそも仕事中、エロサイトでなくても私用でPCを使っていることが、部下に知れては面目立ちませんし。 >上司の「見てはいけないもの ありますよ。酔った席で、かなりみんなが引いてしまうような、特殊な趣味をカミングアウトしたときです。 しかも本人酔っていて覚えていない様子で。 なので、みんなあのことは聞かなかったことにして、過ごしています(笑)

noname#15641
noname#15641
回答No.2

女性には知られたくはないでしょうね。 しかも部下なわけですから。 上司がスケベおやじとは思われたくないでしょうし、 それよりもなによりもそんなことが会社内の噂で広まったらたいへんなことになるでしょうからね。 私は自営業なので(2)はパスなのですが (3)何事もなかったように振舞うのが一番です。 そうすれば上司の方も質問者さんが忘れてくれたもの 思い安堵するのではないでしょうか。 平静を保つのがベストだと思います。

• t2c
回答No.1

>・Hなものをみているのを 人に知られたら嫌ですか? どうどうと見てる時はかまいません。 隠れて見てる時は・・・人に知られたらいやですね。 >上司の「見てはいけないもの/行為」を見た事はありますか? それはなに? 一番多いのは居眠りかな? 後はパソコンでゲームしてたりするとこです。 私は見たことはありませんが後輩は女の子とデートしてるところを見たことがあるそうです。 にしても課長室があるのですか・・・。