• ベストアンサー

不倫して三年が経つのですが

私は21歳のOLです。現在34歳の妻子持ちの会社の上司(課長)と不倫関係です。 19歳の頃、深い関係になり今も大好きで仕方ありません。 デートは週に2日程度。もちろん会社が終わってからの数時間。 土日なんて会えるわけがありません。 でも先日私に好意を寄せてくれている同じ会社の男性(26歳Aさん)から飲みに誘われて、課長とも会えず寂しかったので行きました。 そしてその晩、さほど好きでもないのに酔った勢いでHしてしまいました。自業自得ですがとても後悔しました。。 でも好きではなかったのにHがすごく上手で課長よりも感じてしまいました。 後日、私はAさんに 『酔った勢いでしちゃったの。ごめんなさい!あの日のことは忘れて下さい。』と謝りました。 するとAさんは私が課長と不倫関係なのを知っていると言いました。 そして 『課長の事好きでもいいから俺と付き合って。すぐに忘れさせてみせるから。』と言われました。 私は課長の本心が知りたくてAさんに付き合ってって言われてる事を話しました。 すると課長は 『俺のわがままで自分勝手なのは分かっているけれど俺から離れないでほしい』と言いました。 もう私はどうしたらいいのか分からなくなりました。 私は課長の事が心から大好きなんです。 しかし先の見えない恋愛。いつか終わってしまう恋愛。 私は彼を奪いたいと思っていたけど無理なのは目に見えている。 好きでもないAさんだけどHですごく感じてしまった私。 正直また抱かれたい・・・なんて思っています。 私はどうすれば・・・。

  • arad
  • お礼率41% (30/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.8

典型的かつ理想的な不倫相手ですよねえ(^^;) 自分の言う事信じてくれて、愛情を与えてくれて、 家庭を保つのに協力もしてくれて。 「私は課長の奥さんにも非があると思っています。 だから奥さんよりもむしろ子供に対して罪悪感があります。」 特に相手にとっては↑が最高。 奥さんに対するストレス(そんなもん誰にだってある)には 共感してくれるし、しかも自分が「やっぱりごめん、子供がかわいそうだから」 と言えばあなたは絶対に引きさがってくれる。 実際にその手を使うかは別として、最終的には それが使えるとうっすら考えてると思うよ。まあ、切り札ってやつね。 続けるのもやめるのも彼しだい。彼の思惑ひとつだもんね。 >彼が自宅に帰る時間がきて私が泣いているとギュッて力強く抱きしめてくれて、、それだけで止めどなく涙が溢れて愛されているだなんて 勘違いしてしまいました。 ほんとに愛してるなら、あなたにそんな涙は流させませんよ。 ほんとに好きな人が苦しんでたらなんとかしようとするでしょ? 自分がどんなに辛くて大変な思いをしたって、 奥さんとダメになってるならケリをつけるなり、 不倫から身を引くなりしてますよ。 あなただったらそうするでしょ? でも彼は「ああ俺、この子にこんなに愛されちゃってる…(ジーン) 俺ばっかりゴメンネ。でも、俺にはなにもしてあげられないから…」 で終わっちゃうわけです。 なんとかしようとする気がないから、黙って抱くしかないんです。 あなたにとってはハイリスク・ローリターン。 もう3年も経ったのだから、そろそろ気付いてもいいと思います。 若くて一番輝いてる時期を、無駄にしないでね!

arad
質問者

お礼

親友にも言われました。 都合のいい女になってるじゃんって。 自分でもそう思います。もうケジメつけようと思います。 一番輝いている時期なのかは分かりませんけど 自分を大事にしてくれる人見つけたい。 Aさんは大事にしてくれるか分からないけど付き合ってみようかなって思っています。 課長よりかはまだ普通の恋愛出来そうだし。

その他の回答 (10)

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.11

不倫相手は、あなたという若い女性を傍に置いておきたい。 それがステータスってやつだから。 ただ、不倫相手は、それがいつの日か命とりになる、勿論貴方にも。 いつの日か、貴方は、不倫相手を「おっさん」と思うことがあるよ。 実際、若い男性との性行為にそう思ったんでしょ?それ、その後、絶対に尾を引くよ。 中には、「歳の功」で年配の方のほうがテクニックある人いる。恋愛も性行為も。でもやはり男女ともに「若さ」には勝てないよ。 私は、いいときにA君が登場してくれたなぁーと思います。 もし、本当に上司がいいのならば、何故不倫を続けているのか。 どうして奥様から上司を奪い取らない?無理ってなんで決め付けているのかなぁー??そう思うならば、最初から、貴方は上司の「おもちゃ」にされているだけじゃん。そんな上司と部下の恋愛ならば意味ないと思いますよ。 不倫はいい人生経験だと思います。 ただ、ある程度に達したら卒業しないと、結婚なんて程遠いよねぇー。 ただ、3人とも同じ職場というのは厄介。 不倫相手と強引に別れ、A君とくっ付けば、A君ならびに貴方になんらかの嫉妬を行動に移すかもしれない。 となれば、確実会社を負われることになる。上司に不倫をバラス!と言えばそれは、貴方も傷つくことになるしねぇー。 とても厄介な状況ですよ。 とはいえ、3年もそんな先のこと考えず関係を続けた貴方の若さゆえのおろかさではありますが。 まずは、不倫を続けるのならば、それを意地するだけの気合が必要じゃないかなぁー。 土日、不倫相手が家族と幸せな時間を過ごし、貴方は1人でも絶えられる、不倫相手の子供を身ごもって仕舞った際のことも考えないとねぇー。 気付いたら結婚適齢期過ぎていて、そんなときに捨てられたら? 性行為に飽きてきたら? なんせ片方が独身の場合、考えるとハードル多いよぉー 勿論、それでも幸せを掴んだ不倫カップルは居ますが、「慰謝料払いながらの生活です」という方が多い。これもまた大変。二つの家庭の生活費を稼がなきゃねぇー。 ということで、早く、結論を出すこと。 それから職場の不倫は、皆知っているよ。知らないと思っているのは当人だけ~。本当はバレバレなんだよねぇー それでもA君が貴方を選んでくれた事は、凄いことだと思います。

arad
質問者

お礼

同じ会社ですが課長と私は部署が違うのでしょっちゅう会う事はありません。≪課長-支店 私-本社 Aさん-本社の営業マン≫ たまに役員会議などで本社にきて顔合わす程度なので問題ないと思います。仕事で嫌がらせとか出来ない状況です。 課長とのHはいつもゴムをつけていました。 それはきっと課長も私との間に子供なんて出来たら厄介だからだと思っていたからでしょう。 私は愛されていると思いながらも心の不安の方が大きかったのです。 皆さんが思っている『遊ばれている』という現実を分かっていながらも 改めて誰かに指摘される・課長に『お前はただの遊びだよ』と傷つけられないと分からないタイプだったんです。 今回の皆さんのおかげで課長と別れる決心をつけました。 本当は本人の口から酷い言葉を言われて嫌いになって別れたい。 でもきっと課長は優しい人なのでそんな言葉を聞けずに私は課長の未練を引きずって別れることになるでしょう。 Aさんが私を選んだのは凄い事なのかな?喜んでいいことなのかな? 他の回答では体目当てだと言われたりしていますが。。 フリーだとまた課長のとこに行ってしまいそうなので課長を忘れる為にAさんを利用するかも知れない。 Hの相性がいいだけで好きでもない男と付き合っていたら ただのセックスフレンドみたいになって真剣な恋愛になるのか不安です。 でも今の私には課長を忘れる手段にAさんがいる。 だから酷いかも知れないけどAさんと付き合ってみようと思います。 それでAさんの事好きになれたらいいですが。。。

noname#65963
noname#65963
回答No.10

あははははは。 酔ってますねー。お互いご都合主義で似合いの2人とも言えますね。 不倫課長は速やかに別れて二度と関係もっちゃいけません。 もう一人の男はまあ好きにするとして、若いうちからそんな簡単に 体の関係持つのは癖になるので止めたほうがいいですよ。 ヤッても減るもんじゃないといいますが、減るものですから 自分を大事にしてね。

arad
質問者

お礼

そうですね。だいぶ酔っていた自分に今回気付かされました。 課長とは別れることに決めました。 Aさんとは付き合ってみようかなとは思っていますがまだ好きではありません。 好きじゃないけど課長の事忘れさせてくれるならそれでいいって 思います。ちょっとヤケクソになってる部分もありますが。。。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.9

不倫しておいてなんなんですが中途半端は嫌なんです。 >詭弁はやめましょう。課長との事は中途半端でしょう。 中途半端で無いと自分に言い切れるなら、奥さんと私どちら取るかはっきりさせましょう。奥さんを巻き込んで初めて真剣勝負です。 課長は奥さんと上手く言ってないと言っていたから尚更・・・。 >させてるれるなら、猿にでも犬にでも男なら言います。 結婚式の最中でもさせてくれるなら、男は言います。 男とはそんな生き物です。

arad
質問者

お礼

私も矛盾してますけれど1人の男性に真剣に愛されたいと願うあまりに 変な詭弁になってしましました。すいません。 >中途半端で無いと自分に言い切れるなら、奥さんと私どちら取るかはっきりさせましょう。奥さんを巻き込んで初めて真剣勝負です。 はっきり聞きたいけれど怖くて今まで聞けませんでした。 自分でも奥さんの方へ行くって分かっていたからです。 そして課長が離れていくのが怖かったんです。 でも今回文才がなくて下手な恋愛質問に予想以上に答えてくれている方 のおかげで私も課長と別れようと決心つきました。 >男ってそんな生き物です。 どんなに愛してる人がいてもヤらせてくれる人がいたらHするんですか? だとしたら真剣に恋愛なんてバカバカしくなってしまいそうです。

  • kira2ri
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.7

今慕われていたり信頼されていたとしても 近い将来には貴方との関係が露呈し ひどい結末が待っていると思いますがね 男性は性欲のためならどこまでも優しくなれると思いますし 「体の相性が良い」なんていう低俗な理由で選ぶパートナー は他の部分が不足している言い訳に過ぎないと思います とにかくどちらと付き合うのもオススメしません 課長(正確には彼の妻)には訴えられる可能性がある A氏には課長との関係をばらされる可能性がある そんなリスク犯してまでしがみ付く 貴方の幸せって小さいってことです

arad
質問者

お礼

皆さんの回答を見て自分は課長と別れようと決めました。 Aさんとはどうしようか迷っています。 付き合ってみて好きになれるかどうかは分からないけど 忘れさせてくれると言っているし、体目当てだとしても 忘れられるならそれでもいいかな。と思ったり。。

  • nyanpiyo
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.6

>『俺のわがままで自分勝手なのは分かっているけれど俺から離れないでほしい』と言いました。 本当にわがままな最低男じゃん、と思いました。 こんな男と付き合ってるって本気なの? いや。友達じゃないから止めないけどさ。 でもこれだけは言っておく。3年後には消したい思い出になると思う。 考えても見ようよ。19からの3年間を無駄にしてるよ。こんな不誠実な男の為に。 若い時から不倫しちゃって一番いい時期を食いつぶして、貴方の手元には何も残らない。むしろ、奥さんにばれて訴えられちゃったりする可能性もあるわけで。 >少なくとも課長からは本気で愛されていると感じました。 ないない。本気で愛されてなんかない。 そう思うのは貴方が世間知らずだから。 ここでなんかまずいこと起こったら、確実にこの男は保身に走るよ。 地位と世間体、そして貴方。天秤にかけたら男は前者を選びます。 後者を選ぶ男なら3年たつ前にケリつけてる。 いいこと教えてあげる。 浮気は不治の病だからね。特効薬もワクチンもないから、一生治らないし一回やった男は殆どが次もやるよ。 再起不能に近い悲惨な目にあわない限りね。

arad
質問者

お礼

そうなんですか。 私は課長に遊ばれていたようですね。 なんか自分でいいように思いこみすぎちゃって愛されていると 勘違いしてたのかも知れませんね。 彼が自宅に帰る時間がきて私が泣いているとギュッて力強く抱きしめてくれて、、それだけで止めどなく涙が溢れて愛されているだなんて 勘違いしてしまいました。 学生の頃との恋愛とは違って大人な雰囲気の恋愛に酔っていたのかも知れません。 私は彼の口から本心をはっきり聞きたいとこですが 聞くまでもないみたいですね。 浮気は私が初めてと言ってたけど本当かどうかも・・・。 私もこれを機会に課長の事けじめつけないといけないですね。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.5

Aさんとつきあったらいいんじゃないかな。 で、自分の気持ちがどう変わっていくか、観察してみるのはどう? 課長は あなたのことは可愛くてたまらないでしょうけれど イザという時にあなたを守れない自分を知っている。 「俺から離れないでくれ」という彼は 自分が奥様から離れることもないわけです。 だから、あなたも課長と同じことをしてみる。 もしかしたら、課長のずるさが見えてくるかもしれないし 自分のずるさに気付くのかもしれないし 真摯に向き合ってくれる人の美しさを知るのかもしれない。 少なくとも、ただ課長との不倫だけに時を費やすよりも Aさんという人に風穴を開けてもらうことで ずっと確実に何かを知り、前進できると思います。 そこでどんな結論が出るにせよ 今よりもずっと毅然とした気持ちで、受け止められると思います。

arad
質問者

お礼

Aさんの事好きじゃないけど付き合ってみようかな。。。(悩 課長の事試してみたい気持ちはあります。 彼の本心を知りたいです。 本当は私の事どーでもいいなんて思ってるのかも。 ただの遊びだったのかも。 彼は家族を守る立場であり私も好きでいて悩んでいるんだと勝手に思い込んでいる私はバカですよね? 嫉妬なんてしてくれてちょっと嬉しかったりしてる私はまだまだ子供なんですよね>< 課長の本心を知る為Aさんを利用してもいいのかな? でも貴方様の言う通り何か前進したい気持ちはあります。 3年も不倫して先が見えない恋愛や自分に憤りを感じています。

  • kira2ri
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.4

貴方はまだ若い もっと清潔な関係で恋愛が楽しめる 一番楽しい時期に生きているのに もったいないとは思わないんですか 不倫するような男に愛されて何がうれしいのか 私にはさっぱり分からない A氏も貴方の体に興味があるだけだと なぜ気づかないんですか 寂しくても相手を思って待っていられる そんな辛抱強くて一途に人を愛せる貴方は もっと素敵な人にめぐり合えるはずですよ

arad
質問者

お礼

課長の性格や仕事している姿、後輩から慕われているところ・・・ 外見はそんなに格好よくないけれど全部が大好きなんです。 素敵だな~と思っていた人。でも手の届かない存在の人から好きって言われて深い関係になって。。 嬉しいのは当たり前じゃないのかな? Aさんは体目当てなのかな? 私には分からないです。いつも私に優しくしてくれていたので 好意を持たれてると思っていましたが。。。 むしろ私の方がAさんの体目当てみたいになってますけど^^; Hの相性がよくて好きになったりなんてケースあるんでしょうか?

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.3

その二人と付き合ってみたら? Aさんも課長のことは知っている、課長もAさんのことを知っている。 でも、どちらも貴女を独り占めする権利はありません。 貴女がやりたいようにやればいいことです。

arad
質問者

お礼

二股ですか。それはちょっと・・・。 不倫しておいてなんなんですが中途半端は嫌なんです。 本気で愛されたい。 少なくとも課長からは本気で愛されていると感じました。 騙されているだけかも知れませんが。。。 私が好きになりすぎてそう思っているだけかも知れませんが。。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>私はどうすれば・・・。 選択肢として A.不倫関係を続行 B.不倫関係を続行しながら Aとも付き合う C.不倫関係を清算しAと付き合う D.不倫関係を清算しAとも「付き合えない」と断る  倫理的に考えて C,Dでしょうが、決めるのはあなた! しかし、倫理に反する事をするという事は、 それなりのリスク、覚悟が必要ですよ  また、課長の家族の事も考えましょう! 仮にあなたが、家庭を持った場合 旦那が不倫していたら平気?  Aの「課長と不倫関係なのを知っていると言いました。」は 少々気になる言葉ですね 何か起きなければいいのですが・・・

arad
質問者

お礼

たしかに旦那が不倫したら嫌です。 でも本当に好きなら不倫されないように努力します。 私は課長の奥さんにも非があると思っています。 実際に上手くいってないと言っていましたから。 だから奥さんよりもむしろ子供に対して罪悪感があります。 決めるのは私です。そうなんですよね。 課長への気持ちはAさんよりも遥かに強いけれど不倫がうまくいくわけないですもんね・・・。 Aさんではないですが課長とデートしてるとこを目撃された事があるので会社では結構知られているかも知れません。

  • kira2ri
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

すべての責任が貴方にあるとは言いません 今まで課長の家庭のことも考えず 好きになさってきたのでしょう、3年間も これからも ご自分の好きなようになさったらいいと思います

arad
質問者

お礼

課長の家族の事を思うと罪悪感はありました。 だから会えない日も我慢していました。 寂しくても文句言わずに待ってました。 でも好きなっていくうちに課長が欲しい。奪いたいって思ったのは 真実です。 課長は奥さんと上手く言ってないと言っていたから尚更・・・。

関連するQ&A

  • 不倫について(男性の回答お待ちしています)

    会社に仲良くしているパートの女性の方(45歳)がいるのですが、現在他の部署の課長(41歳)と不倫関係にあるようです。(女性は×1独身で、相手は妻子もち)女性から告白?!して男女の関係になったようです。 女性の方の気持ちが強く、何気ない会話の中で『課長にとって私は何?』って聞いたら『恋愛対象としてみれない。好きでもなく、嫌いでもない』と言われたらしいのです。 不倫関係なんてそんなものかもしれませんが・・(>_<) 今日一緒にご飯を食べながら、その話をしていて『どう思う?』って聞かれたのですが、私は何と答えていいやら・・・ やはり男性は『好き』の感情がなくても、やりたくなったら誰でもキスやHできてしまうのでしょうか?(男性だけではなく、女性でもそういう方もおられると思いますが) 何だか切なくて悲しいです。

  • 不倫がバレテ、、、

    職場で仲良くしてる男性がいて彼は妻子持ちで最初は仕事後にご飯を食べるだけの関係だったのですが、いつの日から体の関係も。。。 良くない事とはわかってたから関係をやめようと考えてた矢先。 私がいつも相談していたAちゃんとケンカしてしまい、そしたらその子が私と彼の関係をバラシテしまい。。。 周囲から冷たい態度を浴びながら仕事してます。 とてもやりにくいです。 でもそこは関係を否定しつづけてるのですが、その子がとても話を上手く言ってて、完璧に私と彼はクロとなってます。 上司からはAさんがデタラメを言ってるかお前がデタラメを言ってるかのどちらかしかないだろ??と 私が否定したらAちゃんは責められてしまうし、 事実だけど否定しないといけないし、もうどうしたらいいんでしょう?? まぁ自業自得ですよね>< でも何かイイ方法があれば助けて頂きたいです。

  • 不倫について

    友達(未婚)が妻子持ちの人と付き合っています。詳しくは知らないのですが、相手は奥さんと離婚すると言っていたそうです。奥さんも、遊び歩く旦那に嫌気がさして実家に帰っていたそうです。でも、奥さんのおなかには赤ちゃんがいます。 それで、最近友達が妊娠しました。不倫男の子供です。生むらしいです。 不倫男は今の奥さんと離婚して、その後私の友達と結婚するのかは知らないんですけど、不倫男の子供を生んで、ちゃんとした出産の手続きみたいなのとかって取れるんですか? 何かしら裁判みたいなのとかするんでしょうか。 不倫男も最低だと思うけど、私の友達も馬鹿なことをしたと思っているので、何が起きても自業自得だと思ってしまいます。 でもやっぱり、法律的に不倫関係でできた子供のこととか、裁判があるのかとか少し心配です。 何が聞きたいのかよくわからないんですが、よければご回答お願いしますm(__)m

  • 不倫相手と別れました

    妻子ある人と不倫をしていました。 妊娠し子供も中絶しました。 中絶後も関係は続いてましたが最後は慰謝料で解決し最近終わりを迎えました。 自業自得と言われてもしょうがないですがあの日から毎日つらくて。 彼と別れたら余計つらくなりました。 急に一人にされたようで整理がつきません。 なのに何事もなかったように過ごすあの人が憎いです。 定かではないけど違う女作った話も聞きました。 あの人はお金さえ払えば解決なんでしょうか。 どうせ子供の命日さえも覚えてないでしょう。 私はこの先どう立ち直ればいいのかわかりません。 共通の知り合いもいます。私はそこからも身を引きました。 自分だけ遊んだり飲みに行ったりなんで楽しそうにできるのか。 みんなにバラしてやろうとも思ったり…。 彼への憎しみや未練ばかり考えてしまい頭が変になりそうです。 モヤモヤして苦しいです。 心休まらなく疲れました。 惨めで情けないです。 どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫でも割り切っていたのに・・・

    私は、妻子がいる人とつきあっていたのですが・・・ 付き合っているときは割り切っていたのに、別れてから 「ホントに好きだったんだ」って気づいたんです。 もともと、関係を持つ前から気になってはいました。 でも、妻子がいる人だったので「大切な友達」として仲良くしてました。 でも、2回目飲みに行った時に関係をもってしまいました。軽率だったと今は思います。 付き合っているころは、「どーせ、終わりがくる関係」「所詮、遊びなんだから」って割り切っていたのに・・ 別れてからは、相手は私に対して笑ってくれなくなりました。つらいからだそうです。 こんな関係を望んでいたわけじゃなかったのに・・ 付き合ってるころは確かに楽しかったのです・・・でも、 こんな終わり方するなら「友達のまま」でいたかったって思います。 どーして、関係を持ってしまったのか・・今は毎日つらくて泣く日々が続いています。 つらいのは、私に対して笑ってくれなくなったことや、冗談もいえなくなってしまったことです。 一度関係を持ってしまったら、友達に戻ることは難しいでしょうか? 後悔しても自業自得ってわかってます。でも、わかっていてもつらくて・・・ 時間が解決してくれるのでしょうか?

  • 元不倫相手がしつこくて困っています

    みていただきありがとうございます 世の倫理に反する行為であることは理解しておりますが、困っています 相手 元不倫相手 妻子あり 私 独身 別れた不倫相手に困っています 社内不倫なのですが、奥様にばれてしまい、関係を終わりにしました。しかしその後も、相手側から言い寄られ、ずるずると会うのが数ヶ月続きました。 しかしこのままではいけないと思い、何度も話し合いをし、もう関わらない会わないと2人で決めました。 そして半年ほど前からわたしに新しい彼氏が出来ました。 恥ずかしながら新しい彼氏も社内の人で、しかも不倫関係にあります それに勘付いた元不倫相手が逆上し、今の彼氏に昔の関係をばらしてやると言われました ただ体の関係を数回許せば、ばらさないでいてやるとも。 今の彼氏にばらされてしまうのだけが本当に恐ろしく、承諾してしまいました。 本当に数回、体を許せば事は丸く収まるのでしょうか、なにか書面とかで証拠を残しておいたほうがいいのでしょうか お金は受け取らないと言われています また、他に何か相手の気持ちが収まる方法はないでしょうか 他人に体を許せば、今の彼氏を裏切るということがとても辛く、どうすればいいかわかりません。 不倫 という行為なだけに誰にも相談できず頭がおかしくなりそうです。 自業自得なことは百も承知です ただこれ以上事を荒げたくありません どなたか知恵を貸してください よろしくお願いします

  • 不倫の終わり

    不倫関係を4年続けてきましたが お互いの環境の変化などで会うことが難しくなり 終わらせることになりましました。 だけど、すごくつらいです。 夫とは、あるきっかけで気持ちが冷めてしまい ちゃんとした会話もありません。 大人の男性と会話したい 女として認められたいという気持ちが満たされなくなり なかなか立ち直れません。 自業自得なのはわかっていますが 何か立ち直る方法はないでしょうか? もう、凝りましたので次の相手っていうのはないです。

  • 友人の不倫。親権と慰謝料について。

    友人の不倫が旦那さんにばれました。 あたしとその周りは旦那さんや子供がいることを知ってても一緒に遊んだり不倫を咎めたりはしませんでした。これについては反省しています。 不倫相手もその友人に旦那さんと子供がいるのを知ってて体の関係をもってしまいました。 皆でのみにいって酔った勢いで皆キスしたり また、体の関係をもったりというのが多かったです。 質問内容なのですがこの場合、親権はその友人の旦那さんにとられてしまいますか? 現段階ではその友人からは慰謝料も養育費もいらないし月1で子供には会わせるけど離婚で親権は旦那さんという状態です。 次の質問が、その友人の周りの家庭も壊すと友人の旦那さんが言っていて その中にももう一人旦那子持ちの子がいます。その子も色々やらかしていてその事を言う。といっているらしいです。 また私や友人の不倫相手、一緒にのんでキスしたり不倫を見て見ぬ振りした人達にも慰謝料もらうといっているらしいのですが、そんな事可能なのでしょうか? 自業自得なのは皆分かっているのですが これからすべきことが分からなく悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。

  • 元不倫相手がしつこくて困ってます

    30代独身女性です。自業自得ではありますが、ご意見をお聞かせください。 1ヶ月程前、2年程妻子あった男性との不倫関係を私に結婚したいと思える相手が出来た事をきっかけに終止符をやっと打てました。 それまでも向こうの為にも常に終わらないと、という話を何度も切り出しましたが、なかなかうまく別れられず、結局新しい彼との関係を始まる直前に会う時間も取れずメールで終わらせましたが、元不倫相手が「使い捨てられた。絶対に許さない。とことん戦うから。」と未だにメールが来ます。 これまでも、何どもこれは仕方のない事とメールで説得し理解してもらおうとしたのですが、彼は私に申し訳なかった気持ちもありつつも、やはり”使い捨てられた”という気持ちが募っているようで、終わった後にも関わらずとうとう奥さんにまでバレてしまいました(私の携帯番号知ってます。)。 私は現在の彼との結婚を強く望み、親にも心配を掛けたくないのでバレたくないので、元不倫相手には理解してもらい円満に終えたいのですが、電話は嫌がるのでメールしかなく、ただそれだと証拠が残ってしまうのではと、心配になってきました。かといってムシすれば、住所も知っているので何をするかわからない、という怖さもあるので、下手に対処できずに困ってます。 「警察に連絡する」とこちらから脅すと助長させるだけだと思うので、避けたいと思っていますが、どのように対処すれば宜しいでしょうか? 宜しくお願い致します。