• ベストアンサー

疲れを癒す良いマッサージ店

疲れを癒す良いマッサージ店があったら教えてください!! できれば東京近郊のお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。 地域などで絞込検索が可能で口コミも掲載されています。

参考URL:
http://www.ispot.jp/top/?area=2
ring-nicol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 紹介してくださったサイトはとても分かり易く たくさん良いところを見つけることが出来ました! ありがとうございました!

ring-nicol
質問者

補足

すみません。 福岡のマッサージ店のページも、知ってますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>福岡のマッサージ店のページも、知ってますか? 下記、福岡以外もあります。

参考URL:
http://www.ispot.jp/
ring-nicol
質問者

お礼

参考になりました!! 本当にありがとうございました!!