ring-nicolのプロフィール

@ring-nicol ring-nicol
ありがとう数18
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
80%

  • 登録日2005/07/14
  • SCREAMのパート

    GLAY×EXILEのSCREAMのパート(?)についてなんですが、 ATSUSHIさんとSHUNさんはどっちが真ん中パートでどっちが一番下パートを歌っているんですか?? わかる方いたら教えてくださいっ。

  • 堂本剛の正直しんどいのスタッフに・・・

    スタッフというか、確かあの番組では最後のテロップ(?)に『お手伝い』と出てると思うんですが、真木大輔さんという方がいます。それって、あのEXILEのMAKIDAIさんですか??それともただの同姓同名の方なんですかね??ずっと気になっていて・・・。どなたかご存知の方いますか??

  • EXILEのAHUSHI

    この前の日曜に朝~昼にニッポン放送でやっている『三宅祐二のザ・ベスト30』にてEXILEの曲が紹介された時、ATHUSHIがある歴史上の有名な人物の子孫だと言っていたのですが、誰だったか忘れてしまいました。。。誰か分かる方、教えてください!! ちなみにこの話ゎ『うたばん』でもしていたそうです。

  • どこに行きましたか?~修学旅行

    修学旅行の行き先は地域によって違うと思うのですが、それぞれどこに出かけるのか興味があります。 *出身県と地域(北部・東部・・・など) *公・私立 *大まかな年代 と一緒に教えて下さい。 お願いします! ちなみに私は、 20代後半 三重県北部 小学校(市立)京都・奈良 中学校(市立)東京・横浜 高校(県立)福岡・長崎・熊本 でした。

  • SCREAMのパート

    GLAY×EXILEのSCREAMのパート(?)についてなんですが、 ATSUSHIさんとSHUNさんはどっちが真ん中パートでどっちが一番下パートを歌っているんですか?? わかる方いたら教えてくださいっ。