• 締切済み

パソコンの静音性について

nori24の回答

• nori24
回答No.6

私も富士通の〔CE70LN〕に買い換えました。購入前にCPUのPentiumや省スペース型は、かなり音が気になるとの情報を読み迷いましたが思い切って使ってみると音は殆ど気になりません。設置を頼んだサポートの方も音が静かですねと云われました。 富士通の夏モデルは静音設計とあったのでそのとおりでした。 私みたいな歳のものでもCEシリーズはとてもわかり易くて使い勝手が良いです。これを買って良かったと思っています。 参考になればと思い書き込みしました。