• ベストアンサー

データをプリントアウトしてくれるサービス

現在自宅にプリンターがありません。 が、どうしてもプリントアウトしなくてはいけない用事があります。 文書はWARDで作成しているのですが、どこかプリントアウトなど、事務のサービスを受けられるところは無いでしょうか。 大手でそういうコンビニエンス的なところがあったかと思うのですが、名前をどわすれしてしまい、検索もできません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

キンコーズさんでしょうか? 最近、看板が変わってFedExKinko'sさんですな。 お近くにあれば良いのですが。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
maigo-no-koneko
質問者

お礼

そうです!キンコーズのことです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.2

NTTコミュニケーションズさんのところでサービスをしています.おそらくこれのことだと思います.

参考URL:
http://cocoa.ntt.com/cc_pc/UA001#