• 締切済み

ハガキサイズにプリントアウト

写真屋さんで作ってもらうような写真ハガキを作ろうと思っています。 ・・・が、写真データから作ってもらうのではなく、自分でイラストレータで作成したデータからハガキを作りたいと思っているのです。 家のプリンタからではどうしてもキレイにできないので、プリントアウトサービスをしてくれるところを探しています。 ちなみに、キンコーズではハガキサイズには対応していないと言われました。 条件としては、  ・イラストレータファイルをそのまま持ち込める  ・ハガキサイズにプリントアウトできる  ・レーザープリンタで上質紙にプリントできる 以上です。 web申し込みができるところか、あるいは福岡市近郊で持込でできるところがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.1

http://www.web-alpha.com/hagaki-data.html ↑のようなサービスがありましたよ。上質紙かどうかはなんともいえませんが、私製はがきに対応とのことでした。

関連するQ&A

  • はがきサイズでプリントしたいのですが

    イラストレーターCS2で年賀状のイラストを完成させました。 プリンターはキャノンのMP500を使っています。 キャノンプリンターを用紙サイズ→はがきサイズ にしましたがスルーするだけでプリントしてくれません。 A4にするとちゃんとプリントされました。 イラストレーターCS2のはじめの用紙設定でカスタムにしてはがきサイズに変更してイラストを描きはじめたのがいけなかったのですかね? どうすればイラストを年賀はがきのサイズにプリントできるのでしょうか?さほど難しくない作業なのにかなり困惑しています。

  • ハガキサイズサイズ合っているのにプリンターで絵がサイズより、はみ出して印刷されます。

    ハガキサイズサイズ合っているのにプリンターで絵がサイズより、はみ出して印刷されます。 イラストレーターで新規でハガキサイズでぴったりサイズ合っているのに なぜかHPのプリンターで絵がサイズより、はみ出して印刷されます。 ちゃんとプリントの設定も幅100・高さ148で合わせましたがどうしてもはみだします。が、どこか設定が間違っているのでしょうか教えてください。

  • 大きな紙にプリントアウト

    イラストレーターで作ったイラストをA2のサイズにプリントしたくて、家のプリンターでA3にプリントアウトして貼り付けてみましたが、継ぎ目が汚なくなってしまいました。1枚の大きな紙にプリントアウトしたいので、守口市かその近辺で、データを持っていったら、プリントアウトをしてくれる店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!(1枚からでもやってもらえるところを探しています。ちなみに、データは白黒です。) データからが無理なら、A3にプリントアウトしたものから大型コピーとかでA2に伸ばしてもらえるところでもいいのでよろしくお願いします!

  • 写真サイズのプリントアウト

    デジカメから取り込んだ写真をプリントアウトしようとしたのですが、設定の用紙サイズに写真サイズというのがありません。適当に設定して何枚かプリントアウトしてみましたが、ダメでした。 プリンターはPICTY860です。 プリントアウトしたいサイズはL判(89mm×127mm)です。 OSはWindowsXPです。 どうしたら写真サイズにぴったりとプリントアウトできるでしょうか。

  • ハガキサイズまでのデジカメプリンター

    デジカメから直接プリントアウト(ラインでつなぐタイプ、メディアを直接差込むタイプどちらでも可)でき、持ち運び可能なデジカメプリンターを探しています。 ハガキサイズまでプリントアウトできれば充分です。 お勧めの商品を教えてください!

  • ハガキサイズの印刷物を数枚至急で印刷したい

    プリンターが壊れてしまいました。 ハガキサイズの印刷物を数枚至急で印刷したいのですが、 有料でプリントアウトできる機械など、どこかありますでしょうか? デジカメプリントの要領で、ハガキサイズができれば1番良いのですが…。 (ちゃんとした印刷屋さんで刷ってもらうという程のものではありません。) 具体的に、このお店という場所がある場合は、都内(特に秋葉原周辺)だとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • プリントアウトするには?

    ダウンロードした申込書をプリントアウトしたいのですが、プリンターに接続して印刷ボタンを押しても、プリントでません。印刷ボタンを押すと英語がでてきたり、インストールして下さい、といった表示がでてなかなかプリントできません。 プリントアウトするには、何か設定が必要なんでしょうか? ただ1ページプリントしたいだけなのに、いろいろ分けにわからない表示が出てきてかまってます。

  • 出来るだけきれいにプリントアウトするには?

    MacでIllustrator/Photoshopを使ってイラストを描いています。 プリンターはエプソンの「PM-890C」でWindows機にしか繋がっておらず、Macの方からデータを移してプリントしています。 以上のような環境なのですが、自分で作ったデータを出来るだけきれいにプリントアウトしたいんです。 そこで注意すべきことや、用紙の種類なんかでよいものがあったらおしえてください。回答はいくつでも構いません。 よろしくお願いします。

  • デジカメからプリントアウトする際のサイズについて

    デジカメからプリンターを使って写真をプリントアウトしようとしているのですがサイズがおかしく、写真の一部が拡大されて出てきます。全体をプリントアウトするにはどのようにすればよいのでしょうか? 写真のタイプはJPEGとなっていました。参考になるかわかりませんがよろしくお願いします。

  • デジカメで撮った写真をはがきサイズに。

    デジカメで写真を撮ったのですが、上手い具合にはがきのサイズにして、プリントアウトしたいです。 サイズの縮小をして、いろいろ試したのですが、上手くいかないので、アドバイスください。

専門家に質問してみよう