• 締切済み

ハガキサイズにプリントアウト

写真屋さんで作ってもらうような写真ハガキを作ろうと思っています。 ・・・が、写真データから作ってもらうのではなく、自分でイラストレータで作成したデータからハガキを作りたいと思っているのです。 家のプリンタからではどうしてもキレイにできないので、プリントアウトサービスをしてくれるところを探しています。 ちなみに、キンコーズではハガキサイズには対応していないと言われました。 条件としては、  ・イラストレータファイルをそのまま持ち込める  ・ハガキサイズにプリントアウトできる  ・レーザープリンタで上質紙にプリントできる 以上です。 web申し込みができるところか、あるいは福岡市近郊で持込でできるところがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• shippo
回答No.1

http://www.web-alpha.com/hagaki-data.html ↑のようなサービスがありましたよ。上質紙かどうかはなんともいえませんが、私製はがきに対応とのことでした。