• ベストアンサー

F901isで画像の転送

F901isを使っているのですが前の携帯で使っていた画像をパソコンからSDカードライターでSDに転送したのですがF901isで見ることができません。 どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

F900i SDメモリーツールを使えばF901isでも使えると思いますよ。URL載せときます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se322859.html