• 締切済み

F901is

僕はドコモのF901isを使っているのですが、ミニSDのフォルダが一つしかなく、ごちゃごちゃしてしまうのでフォルダを増やしたいのですが携帯では新規作成ができずパソコンも使い方がイマイチ分かりません。簡単にフォルダを作れる方法があったら教えてください。

みんなの回答

• 5JI-Daiou
回答No.1

F901iS取扱説明書P381~P382にフォルダ分け出来るものに関しては 詳しく説明が出ていますので参考にして作成して下さい。 (Fの場合は、miniSDにデータをPCで書き込んだ場合、携帯側でminiSDの情報更新をするのを忘れない様にして下さい。)