• 締切済み

お薬について。

失礼します。 1年ほど前にパニック障害になり、それからパキシル(SSRI)を一日1錠のんでいました。 最近、症状もなくなりつつあり、お医者様と相談して、 お薬をやめたのですが、お薬をやめて2日目くらいから、少し動くと体がビリビリ?します。 これはお薬をやめた副作用のようなものだと思うのですが、このびりびりはどのくらいで治まるものなのでしょうか・・・? 今はがんばってこのトンネルを抜けたいと思ってます(^^)。

みんなの回答

• orange-n
回答No.1

私もパキシル等のSSRIを止めた時に手に違和感がありました。 かる~く痺れているような感じです。 1~2週間くらい経ったらその感じも無くなりました。 気になられるのであれば、一度先生に相談してみた方が良いかもしれませんね。