• ベストアンサー

メーカーのロゴや名前が入ったキーホルダー

タイトルの通りなのですが、メーカーのロゴや名前が入っているキーホルダーは現在どこかで販売されているのでしょうか? 2輪ではKAWASAKIなどのキーホルダーが市販されているのを見かけますが、四輪は見かけたことがありませんでした。 ダイハツが欲しいのですが、入手不可でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

市販はわかりませんが、ダイハツの販売店で車購入者にあげるキーホルダーがあります。 ただでくれるかは解かりませんが、譲ってはもらえると思います。

onimusya-2004
質問者

お礼

なるほど参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

スーパーオートバックスや、レースのグッズ専門店に行くと確実にありますよ。 ※レースのグッズ専門店はレース誌を買うと広告が出てます。 あとはメーカーのショールーム(トヨタのアムラックスやホンダのウェルカムプラザ)などでも買えると思います。 種類は少ないと思いますが、たまにディーラーでも置いてますね。

• MRT1452
回答No.4

他にも意外な所として、ゲームセンターのキャッチャー系の商品になっている場合もあります。 自分が見かけたときは、三菱、ニッサン、ホンダ、トヨタがありました。

• ayanapapa
回答No.3

ハンズにあるよ!

回答No.1
参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C0%A5%A4%A5%CF%A5%C4+%A5%AD%A1%BC%A5%DB%A5%EB%A5%C0%A1%BC&auccat=
onimusya-2004
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 オークションという手もありましたね!