• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワーナーなどの映画会社のロゴを探しています。

質問はタイトルどおりです。 ワーナーや20世紀FOXなどの配給会社?(よくわかりませんが)のロゴを探しています。市販のDVDに載っているくらいのサイズで構いません。(自作DVDジャケットに使いたいのです。なので映画のタイトル画面をキャプチャーしたものなどは都合が悪いんです。) いろんな会社のものを探しています。それらが載っているサイト(ひとつにまとまっていなくても構いません。)を教えていただきたいのです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#9091
noname#9091

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数2206
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ロゴだけでいいのなら↓

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sinbou2/eiga-kaisha.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございます。 でもできればちゃんとしたロゴがいいんです。 東宝やソニー・ピクチャーズなどは申し分ないですが、20世紀やワーナーなどが…。