• ベストアンサー

ウィンドウズXPを使ってipodに取り込んでいる方!!

我が家のパソコンはウィンドウズXPという種類のものらしいんですが、今度ipodを買おうと思っています。CCCD(コピーコントロールCD)はウィンドウズXPで取り込めますか?パソコンの種類によってCCCDが取り込めるものと、出来ないものがあるらしいんです。。。どなたかお使いの方、分かりますか?

• mstar
  • お礼率61% (32/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ipodはもっていませんが基本的にCCCDは、専用のプレイヤーがインストールされパソコンの中には取り込めない仕組みになっています。