• ベストアンサー

CaesarsのJerk It Out(iPod shuffleのCM曲)

CaesarsのJerk It Outの収録されているアルバムはすべてCCCD(コピーコントロール)と聞きました。 iPod shuffleを買ったので入れたいのですが、CCCDじゃないアルバムはあるのでしょうか? あのCMじゃiPod shuffleでノリノリで踊っているのに・・・あんまりです

noname#13459
noname#13459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomix55
回答No.4

どうも、(2)で回答した者です。 先日(1週間ぐらい前かな)、TSUTAYAでCaesarsのベスト「39minutesなんちゃら(日本版)」をレンタルし、iTuneにインポートしました。前の回答どおり、(1)曲目はインポートできず、(2)曲目からは全てできました。「Jerk It Out」は(4)なので、全然ダイジョウブでした。

その他の回答 (3)

回答No.3

シーザーズの曲をiPodに入れて聞いてます。 方法はDLですが。 music store cardをオークションで 購入さえすればお得な方法ですね。

参考URL:
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=7511
  • tomix55
回答No.2

あれ?iTunesってCCCDもインポート出来たような…。たまに1曲目だけ出来ない時も有りますけど、2曲目以降はインポート出来てますし…。

• mac-as
回答No.1

US輸入盤はCCCDではないようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008WFR4/qid=1113197707/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8174738-4540209