• 締切済み

ipod shuffleについて

CDからipod shuffleにコピーしたいのですがやり方がわかりません 初心者なのでできるだけ簡単にお願いします

みんなの回答

回答No.1

>CDからipod shuffleにコピーしたい iPodを使うにはPCにiTunesをインストールすることから始まります。 iTunesのDLはここから http://www.apple.com/jp/itunes/download/ ●オーディオ CD から曲を追加する方法 http://support.apple.com/kb/HT1473?viewlocale=ja_JP#1