• ベストアンサー

"Caesars"の『Jerk It Out』の歌詞

iPod shuffleのCM曲でお馴染みの、 "Caesars"の『Jerk It Out』の歌詞が紹介されているサイトを教えてください。 私が調べた検索サイトは何処も載っていませんでした。 知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

サイトによって、ビミョーに歌詞が違うみたいなので、いくつか載せておきます。 http://www.lyricscraze.com/-Caesars-Jerk-It-Out/lyrics/819 http://www.cd-lyrics.com/caesars-jerk-it-out-s15n2wd.html http://www.smartlyrics.com/Song561099-Caesars-Jerk-It-Out-lyrics.aspx ちなみに、アメリカで「Caesars Jerk It Out Lyrics」で検索すれば、たくさんヒットしますよ!!他のアーティストの場合も「アーティスト名 曲のタイトル Lyrics」で検索すれば直ぐ見つかりますよ!!

an_2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々調べてくださって、本当に感謝です! 他にもわからない洋楽の歌詞がありますので、maagonさんの仰った方法で探してみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kitty78
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.1

ここはどうでしょうか??

参考URL:
http://www.sing365.com/
an_2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ありませんが、ここは以前に調べたサイトでした。

関連するQ&A

  • CaesarsのJerk It Out(iPod shuffleのCM曲)

    CaesarsのJerk It Outの収録されているアルバムはすべてCCCD(コピーコントロール)と聞きました。 iPod shuffleを買ったので入れたいのですが、CCCDじゃないアルバムはあるのでしょうか? あのCMじゃiPod shuffleでノリノリで踊っているのに・・・あんまりです

  • CAESARS-Jerk It Out

    IpodのCMソングになった、CAESARSのJerk It Outの前奏で使われている楽器を教えてください。 サイバー感のあるエレクトーンをいった感じです。 その他のバンドでこの楽器を使った洋楽バンドはありますか? Killersの曲でもこのような音が聞こえますが、同じ楽器でしょうか?

  • Caesars のアルバムのレンタル

    iPod shuffleのCM曲にもなっているジャーク・イット・アウトが収録されているCaesars の 39 Minutes Of Bliss なんですが、だいぶ前に発売になってたと思うんですが色々レンタルショップで探してもみつかりません。もしかしてまだレンタル解禁になってないのでしょうか? すみませんがおしえてもらえないでしょうか?

  • wear it out の意味

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 歌の歌詞の中に出てきたのですが、このwear it out (歌詞の中ではdon't wear it outとなっています)の意味はどう捉えたらいいのでしょうか? 辞書で調べてみたのですが、どうもしっくりこない気がして… 歌詞の内容としては、すごい支配力のある?人物がいて、その人が、オレの名前は~でand don't wear it out. って感じで使われていたと思います。(今手元にCDがないので詳しく書けず申し訳ないです。) 私は勝手に「忘れるなよ」って感じの意味かなーって思ってたのですが、いかがでしょう? また、このwear (it) outという表現はよく使われるものなのでしょうが? 以上2点、ご指摘いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 「67億分の1の奇跡」の歌詞

    こんにちは。 Mizrockさんの歌っている「67億分の1の奇跡」 (「グランドティアラ」のCM曲です) という曲の歌詞を知りたいのですが、 どうすればわかるのでしょうか? うたまっぷ等の歌詞検索サイトで調べてみたんですが どうやら載っていないようです。

  • Keisha ColeのFallin Outの歌詞&洋楽の和訳 サイト

    皆様、こんにちは。こちらのカテゴリに質問するのは初めてです。Keisha ColeのアルバムJust Like Youに入っているFallin Outという曲なのですが、この歌詞は大体どういう意味なのかを知りたいです。 また、歌詞を検索するサイトはありますが、洋楽の和訳が載っているサイトがもしありましたら知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 『サラウンド』の歌詞が無いっT0T

    最近『ボーダフォン』のCM曲となっていた 「クラムボン」というグループの『サラウンド』 という曲がすごく好きになり、歌詞を知りたいのですが・・・「うたまっぷ」で検索しても見つからないのですっ!!!最近「utanet」も表示できないし・・・ と、大変困っているので歌詞が分かるサイトを知ってる方いませんかぁ~T0T

  • 「グローリア(GLORIA)」と「時よ」の歌詞は?

    山下達郎さんの曲で、「グローリア(GLORIA)」と「時よ」という曲の歌詞はが知りたいです!! うたねっとなど、いろいろと検索してみたのですが、みつからないので、どなたか知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします!! ★あと、もし歌詞が載っているサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうで、ここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したら その歌詞が載っているサイトを見つけることが できるのか教えてもらえますか? 以前にも、そのような方法で教えてもらったので それを教えてくだされば、自分で探せると思うので、 お願いします。 例)yahooで「 _ 山下達郎 _」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです。

  • let it out and let it in とは

    ビートルズの Hey, Jude の歌詞の中にある、let it out and let it in とはどう言う意味でしょうか。ある本には"何でも出し、何でも受け入れるんだ"とありますが、どう考えても変です。 詩全体をこの場で書くのはまずいようですので、The Beatles のこの歌をご存知の方、ぜひともこの一行の真相をお教えください。

専門家に質問してみよう