• 締切済み

「67億分の1の奇跡」の歌詞

こんにちは。 Mizrockさんの歌っている「67億分の1の奇跡」 (「グランドティアラ」のCM曲です) という曲の歌詞を知りたいのですが、 どうすればわかるのでしょうか? うたまっぷ等の歌詞検索サイトで調べてみたんですが どうやら載っていないようです。

みんなの回答

回答No.1

一番詳しく色々わかるのは、 ザ・グランドティアラのホームページにある CM特設サイトだと思います。 ただ、CD化されていないようなので、歌詞はわかりません…。 でも、着うたもダウンロードできるようになっていて 着うたフルもありしたよ! それ聞いてみたところ… 67億分の1 君に君に巡り会えた奇跡 胸がキュンとする My sweet ずっと守ってくよ 愛してくよ 君だけさ 嘘じゃないさ 幸せになろう 永遠に誓う I Love  You   なんだと思います。 この歌、男性から女性に歌っている歌なんですよね。 またそれが良かったりします。

参考URL:
http://www.grandtiara.com/contents/cm2008/movie.html

関連するQ&A

  • 映画「奇跡のシンフォニー」の曲の歌詞を教えて下さい!!

    6月に公開になる音楽映画「奇跡のシンフォニー」のOST「August Rush」に収録されているJohn Ondrasikの「King Of The Earth」という曲の歌詞を探しています! 6月2日に試写会があり、そこでこの曲を演奏するので歌詞がどうしても必要なのです・・・検索サイトでも直リンクでも何でも結構です。 どうか私に力を貸して下さい!

  • 曲名

    CMのグランドティアラ(?)で使っている曲名を教えてください!! ただただ大好き抱きしめたい という歌詞です。

  • たぶん「奇跡を望むなら・・・」といってるんだと思うけど

    最近有線で聞いたのですが、女性歌手でさびの部分が「奇跡を望むなら・・・」という歌詞の曲名わかる方いたら教えてください。yahooの歌詞検索で出なかったのでこちらで質問してみることにしました。

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 『サラウンド』の歌詞が無いっT0T

    最近『ボーダフォン』のCM曲となっていた 「クラムボン」というグループの『サラウンド』 という曲がすごく好きになり、歌詞を知りたいのですが・・・「うたまっぷ」で検索しても見つからないのですっ!!!最近「utanet」も表示できないし・・・ と、大変困っているので歌詞が分かるサイトを知ってる方いませんかぁ~T0T

  • 歌詞

    外国の曲の歌詞が検索できるサイトをどなたか語存じないですか? 知っているのなら教えてください。

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • 歌詞!

    ある事情で早めに答えがほしいんですが ELTの「Over and Over」の歌詞がのってる サイトありませんか?? 2,3個歌詞検索のサイトにいったんですが その曲がなぃかわたしのパソコンがおかしくて 表示されないんです(泣 どなか教えてください。

専門家に質問してみよう