• ベストアンサー

映画「奇跡のシンフォニー」の曲の歌詞を教えて下さい!!

6月に公開になる音楽映画「奇跡のシンフォニー」のOST「August Rush」に収録されているJohn Ondrasikの「King Of The Earth」という曲の歌詞を探しています! 6月2日に試写会があり、そこでこの曲を演奏するので歌詞がどうしても必要なのです・・・検索サイトでも直リンクでも何でも結構です。 どうか私に力を貸して下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

その映画も曲も知りませんが、検索してこんなのを見つけました。これであってますか? http://www.justsomelyrics.com/1227123/John-Ondrasik-King-of-the-Earth-Lyrics

runcha0124
質問者

お礼

これです!これですっ!(>_<) ありがとうございましたっ!! 本当に助かりました☆★☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合唱演奏会:外国語曲の歌詞掲載の許諾方法について

    演奏会パンフレットにJohn Rutterの歌詞を掲載したく、 JASRACに問い合わせしたところ、 日本の出版社(扱い)でなく、 管轄外だから出版元に許諾を求めてくれ、 ということでした。 ということは、オックスフォード出版(イギリスかアメリカ?)と交渉しろ、 ということでしょうか? 演奏会は10月初め、印刷は9月末には終えたい。 果たして間にあうのか、そもそもOKがもらえるのか、 先の見えない話ですが、 どなたか、 こういった外国曲の歌詞掲載の経験があれば教えてください。 (諦める、という選択肢もあり、 他の日本の曲はJASRAC申請で済むことの 兼ね合いもありまして)

  • 曲名が知りたいです。「太陽の神様」が歌い終わりの曲

    とあるデパートのBGMでかかっていた曲なのですが、 演奏の雰囲気が気に入り、何の曲か調べようと思ったのですが、 歌詞で聴けたのが最後の部分だけで、 「太陽の神様」で歌い終わる曲だったのですが、 どなたかこの歌詞で終わるような曲、ご存知ないでしょうか? この歌詞でいいと思いますが、ざわざわしている中で聞いていたので、 もしかしたらその先にも何か歌があったのかもしれません。 ただ、もう本当に最後の方の部分で、真剣に聞き始めたら終わってしまったと言うような感じでした。 演奏の雰囲気は、ご存知の方は少ないかもしれませんが、 KONAMIのゲーム等で活躍する「猫叉Master」さんという方が作曲した曲の 雰囲気に近いような感じでした。 特に、pop'n musicに収録されている 「BEYOND THE EARTH」や「サヨナラ・ヘヴン」と言う曲の雰囲気にとても近かったと思います。 かなり漠然としている感じですが、「コレじゃないかな?」と言う曲を知っている方がいらっしゃいましたら、 ピタリ正解ではなくてももちろん構いませんので、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ディランIIの曲の歌詞とコード

    ディランIIのライヴが収録されたレコード(CDになっているか否かは不明)の中に 「月がとってもステキじゃないの」で始まる曲があるのですが、その曲の 歌詞とコードが知りたいのです。 どなたかご存知ありませんか? また、そのライヴのCDは現在出ているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • 「月」が歌詞や曲名に入る、ロマンティックは曲は。

    数日前は、綺麗な満月が見えてましたね。 明日からは各地で梅雨に入るところもあるようで、綺麗な月もなかなか見られないかもしれません。 そこで、歌詞や曲名に「月(外国語でもOK)」が入るロマンティックな曲が有りましたら教えてください。 一度に2曲まででお願いします(ジャンルを問いません)。 歌手や演奏者が違っていたら、別の曲と考えても結構です。 僕が好きな曲は。 「月のエレジー」(守屋浩)https://youtu.be/PvXkTY_TQsM 「月光のノクターン」https://youtu.be/SyXUt8Y04bU      「ポルトガルのある町のスナップです」

  • 歌の名前と歌詞と曲お教え下さい

    20年くらい前に子供用に歌を収録した本とレコードがセットになったものがあり、その中の歌がなつかしくなり知りたく思います。 その本のオリジナルの歌と思います。 10位の歌があったと思います。 2つほど断片的に歌詞を覚えています。 まあるいぼくらの地球から三角はしごをたてかけておいちにおいちにと登ったらまんまるお月様に着きました ボートじゃいけない遠い国ジェットのエンジン・・・・ちょこちょこペンギンお出迎え これらの歌詞と曲をご存知の方お教え下さい。

  • 「ナンセンス」な歌詞の曲

    無意味な、あるいは言葉遊びのような歌詞がある曲です。おすすめがあれば教えてください。 <例> 「恋の山手線」(小林 旭) https://www.youtube.com/watch?v=U8Jz7wVTyJw 「アジアの純真」(PUFFY) https://www.youtube.com/watch?v=84maXM8aYJ8 「ビビデ・バビデ・ブー」(ペリー・コモ & フォンテイン・シスターズ) https://www.youtube.com/watch?v=1TOHMWAvMbg 「サン・キング」(ザ・ビートルズ) https://www.youtube.com/watch?v=ximP4S9O9Vs ※ スキャットは除いてください。 ※ おひとり 3曲まででお願いします。 ※ 曲名を書かずに、×「リンクだけ」の回答はご遠慮ください。演奏者名はなくてもかまいません。

  • 川村結花さんの朝焼けの歌の歌詞が知りたいです。

    10月23日に発売された川村結花さんのミニアルバム「朝焼けの歌~秋冬盤~」の、1曲目の収録曲「朝焼けの歌」の歌詞が知りたいです。だれか歌詞があるサイトを教えて下さい!!

  • 奇跡のシンフォニーで歌われている曲について教えてください!

    昨日初めて奇跡のシンフォニーを見ました。 言葉では言い表せれないほどすごく感動しました。 映画の始めの方のシーンで、NYのある公園で黒人の少年がエヴァン(主人公の子)に 引き語りで歌う曲があるのですが、なんという曲かわからなくて すごく知りたいのですが知っている方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。出だし(Father...)

  • rejetのドラマcdのbgmについて

    rejetの √HAPPY+SUGAR=シリーズの 劇中bgmを作曲されている方、 もしくは 曲名を知りたいです。 登場するキャラクターと イチャつく(?)場面で流れる曲で、 落ち着いた曲調でした。 ピアノで演奏されている曲だと思います。(声優さんなどが歌うostではなく、歌詞のない背景音楽です。) 教えて頂けたら幸いです。