• 締切済み

奇跡のシンフォニーで歌われている曲について教えてください!

昨日初めて奇跡のシンフォニーを見ました。 言葉では言い表せれないほどすごく感動しました。 映画の始めの方のシーンで、NYのある公園で黒人の少年がエヴァン(主人公の子)に 引き語りで歌う曲があるのですが、なんという曲かわからなくて すごく知りたいのですが知っている方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。出だし(Father...)

• 洋画

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ Father's Song (出だし) Father, hear me when I call on Your name ‥‥

kyanms2-1
質問者

お礼

ありがとうございました!!