• 締切済み

奇跡のシンフォニーで歌われている曲について教えてください!

昨日初めて奇跡のシンフォニーを見ました。 言葉では言い表せれないほどすごく感動しました。 映画の始めの方のシーンで、NYのある公園で黒人の少年がエヴァン(主人公の子)に 引き語りで歌う曲があるのですが、なんという曲かわからなくて すごく知りたいのですが知っている方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。出だし(Father...)

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#98439
noname#98439
回答No.1

サンコウニ Father's Song (出だし) Father, hear me when I call on Your name ‥‥

kyanms2-1
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 映画『奇跡のシンフォニー』の歌手

    質問です、宜しくお願い致します。 映画『奇跡のシンフォニー』で、 主人公の少年の父親はストリー上の役は、 ロック歌手という設定だったと思います。 劇中で父親が歌っているシーンなどありますが、 あの歌は実際は、誰が歌っているのでしょうか? ご存知の方教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で流れた曲

    昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」で、最後あたり(20時40分くらい?)の、子供に手紙を書いて20歳になったら渡す・・・みたいなシーンで流れていた曲が知りたいです。同じような質問をされた方がいたのですが、そちらは「木星」という回答で・・・ 私が知りたいのは、「木星」の前に流れていた、女性が歌っている(たぶん英語)曲です。どこかで聴いたことがある気がするけど思い出せなくて・・・ご存知の方、教えてください。

  • この曲は何でしょうか?

    オルガン(パイプオルガン)の曲で、 ドーーー↓ミレミファ ミー↑ドー↓シーラー シーーーレドレミ レーシーラーソー (矢印はオクターブが変わる印です) …という感じの出だしです。(曲の始めか、楽章?の始めかは分かりません。調もよく分かりません。)このあとは音が絡み合ってきます。(フーガ??) おそらくバッハだと思いますが、作曲者&曲名が分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 感動シーンで使われる曲

    こんばんは、以前から感動シーン(特に戦争モノやドキュメンタリー等)でかかっている曲を探しているのですが、曲名はおろか作曲者などまったくわかりません。 ただひとつ解かっているコトは、以前放送された『サイエンスミステリー それは運命か奇跡か!?~DNAが解き明かす人間の真実と愛~』の番組内の5つの話の最終場面(感動を誘う場面)全てでかかっていたという事だけです。又、その曲に歌詞などは無くクラッシック調です。なんとなく曲の1フレーズは解かっていて下記の通り(多分伝わらないでしょうけど、捨て身で・・・笑わないでくださいね) タァ~タァ(一瞬一呼吸)タァ~タァ×2  タァ~~タァ~タァアアアアアアーーーータタタァ~タァタ 無理な質問ですが、奇跡的なご解答待っております。 http://www.fujitv.co.jp/dna/index_dna.html

  • サビがレッツゴー!という曲。

    サビしか分からない曲を探しています。 レッツゴー!レッツゴー!なんとかかんとか。。。(--; サビ以外はラップで、かなり速めのテンポです。 最近の曲らしく、全米でもトップクラスの売れ行きだったとか。 黒人さんが歌っていらっしゃる可能性が高いです。 ちなみに出だしがイェイイェーェイ!な感じでした。うろ覚えですが(汗) こんなのでお分かり頂いた方はお教え下さい。(>_<;)

  • シザーハンズのあの曲は?

    シザーハンズのあの曲は? ジョニー・デップ主演 シザーハンズの後半の感動的なシーンで、その雰囲気にピッタリな曲が流れるのですが、なんという曲か分かる方いませんでしょうか?

  • 「奇跡の生還!九死に一生SP」での不気味な声の正体

    誰かご覧になった方で、気付いたという方。 コメントを下さい。 2008/09/25放送の「奇跡の生還!九死に一生SP」の 小学生が26メートルのダクトを登るという再現ドラマで、 足を骨折した男の子が、ダクトを登りきろうとする少年に、 「戻ってきて」と叫ぶシーン。 若いお母さんの様な悲痛な叫び声が、 「☆§£★♀∵(聞き取れない)ダメェ!お願い・・・。」 そのシーンとは全く関係のない台詞で、 そのシーンには合わない声でしたので、 何か怖い物を感じます。 誰かお気づきになった方、 何かご存知でしたらコメントをお願いします。

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • NHK少年ドラマシリーズだと思うのですが・・・。

    実は、ずっ…と、忘れられないシーンがありまして…。 主人公の少年と少女(だと思うのですが、少年だけだったか…定かではありません)が、黒人の男の人の漕ぐボートに乗っていて―― 波はなかったので、湖ではないかと思います ―― 途中で、その黒人の人が漕ぐ手を止め、アカペラで歌を歌い、「これはレクイエムです」あるいは「死者の霊に捧げる鎮魂歌です」というようなことを言います。 その歌声が素晴らしく、幼いながらとても感動したのです。 その感動した時の、部屋の状況やテレビの型式や置き場所などを連動して覚えていて、それから推測すると、多分、少年ドラマシリーズの頃で、私は「タイム・トラベラー」のワンシーンだったかなとも思い、アンソロジーのDVDまで購入したのですが、残念ながら、「タイム・トラベラー」にも「続・・・」にも、そして、同時収録されている「明日への追跡」にも、そのようなシーンは、出てきませんでした。 もしかすると、他の時間帯に放送されたものかもしれませんが、当時、観ても親から怒られなかったのはNHK少年ドラマシリーズだったので、その中のどれかではないかと思うのですが…。 放映リストのサイトもみたのですが、番組タイトルをみただけではわかりません。 こんな、カルト的なことにお答え頂けるかどうかわかりませんが、うっすらとでも、それに近い記憶のある方、いらっしゃいましたら、確かな情報じゃなくてもけっこうですので、どうか、よろしくお願いします。

  • 2009年12月10日放送の"奇跡体験!アンビリバボー"の収録曲について

    2009年12月10日に放送された"奇跡体験アンビリバボー"についての質問です。 後半の感動体験では"新潟県村上市の復興について"という内容でしたが、最後のほうでBGMとして流れてたピアノ曲をご存知の方はいらっしゃいますか? 曲調はやすらかで癒し系のピアノソングです。 結構探しても見つからなかったので、ご存知の方は是非ご回答を宜しくお願いいたします。 良い回答を心からお待ちしております。