• ベストアンサー

映画『奇跡のシンフォニー』の歌手

質問です、宜しくお願い致します。 映画『奇跡のシンフォニー』で、 主人公の少年の父親はストリー上の役は、 ロック歌手という設定だったと思います。 劇中で父親が歌っているシーンなどありますが、 あの歌は実際は、誰が歌っているのでしょうか? ご存知の方教えてください! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0426931/soundtrack
satoru8
質問者

お礼

なんと俳優本人が歌ってたのですね! なるほど~ 上手いので、吹き替えかと思ってました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 奇跡のシンフォニーで歌われている曲について教えてください!

    昨日初めて奇跡のシンフォニーを見ました。 言葉では言い表せれないほどすごく感動しました。 映画の始めの方のシーンで、NYのある公園で黒人の少年がエヴァン(主人公の子)に 引き語りで歌う曲があるのですが、なんという曲かわからなくて すごく知りたいのですが知っている方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。出だし(Father...)

  • 天才少年が出てくる映画教えてください。

    天才少年が出てくる映画教えてください。 天才少年が出てくる映画さがしてます! オススメがありましたら是非教えてください。天才なら少女でもかまいません。 どうぞ宜しくお願いします。 私がみた映画: ・僕のピアノコンチェルト ・奇跡のシンフォニー ・ボビーフィッシャーをさがして ・シックスセンス(天才とは違いますが全体的に好きでした。

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • ソフィアーローレンが、歌っている映画は?

    ソフィアローレンが以前SMAP×SMAPに出演したときに、マンボバカンという歌がバックに流れたり、「ラマンチャの男」という映画で歌っているシーンが流れました。 「ひまわり」しか見たことがなかったので、歌もとても魅力的と思ったのですが、彼女自身が劇中で歌っている映画は、なんというタイトルのもがあるのでしょうか? あるだけすべて教えていただけるとうれしいです。 サントラになってCD化されているものもあれば教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • ★部族系美少女が白人少年を見張っている映画名

    以前(2、3年前まで)にyou tubeで動画がアップされてて今はもう削除されてありませんが、その何かの映画の1シーンを見たんでお聞きします。ちなみに、you tubeで『HOM』か『handgag』か『handsmother』という言葉で検索したらその映画の1シーンが出てきていました。 ★その1シーンについて →ロープで縛られた白人少年と、監視役でジャングル系部族の服装をした肌の少し黒い東南アジア系の顔をした美少女の二人が小高い丘の上にいて、その丘の下を少年の父親とその仲間が馬に乗ってて探してて、その父が少年の名前を叫んでその声が少年の耳に届き、少年が父に対して助けてみたいな感じで叫ぶと、その横にいたインディアン系の美少女が少年の口を2回にわたってふさいでました(口を手でふさぐHOMという行為です。HOMやhandgag、handsmotherって言葉で動画検索するとどういう行為かわかります。)。 この映画について知っている方いましたら映画名など教えてください。 ※ちなみに以前にある方にアンサーしていただいた『小さな巨人』という映画ではありませんでした。 燃える平原児もそのようなシーンが出てこないので違う気がします。 『エメラルド・フォレスト』は、ここに出てくる美少女(少年主人公の相手となる美少女は「Dira Paes」)の顔つきや肌色とかはかなり似てましたが、そういうシーンは出てきませんでした。 なにせ、小高い丘の上で15歳前後の少年がロープで縛られてて横で若い少女が見張り役をしているシーンが出てくる映画です。 よろしくお願いします。

  • 声優について質問です。

    以前、コナンの映画でオペラ歌手役が普段は声優がやって、歌のシーンだけ本物のオペラ歌手が吹き替えるというものがあったのですが、声優さんでクラシック(オペラとかの)の歌曲が実際に歌える人いるのでしょうか??いたら教えてください。

  • 映画 「ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌」の劇中歌

    大分昔のアニメ映画なのですが、「劇場版 ちびまる子ちゃん-わたしの好きな歌-」の劇中歌についてお伺いします。 この作品の中ではミュージカルの様にたくさんの歌が登場していたと記憶しているのですが、どんな歌が流れていたのかあまり思い出せません。 はっきりと覚えているのははまじ・関口・ブー太郎が歌っていた「B級男子」と「はらいそ」と言う歌なのですが…。 他の歌のタイトル、又は歌手名などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • タイトルを教えてください。(ジプシーの少年の映画)

    非常に曖昧な記憶しかなく、漠然とした質問で申し訳ないのですが・・・。 ジプシーの少年が主人公の映画で、そのジプシー役の少年が俳優ではなく、素人の実際にジプシーの生活をしている少年で、その映画出演後、その少年は両親と共に再び移り住む生活に戻り、たった一度きりの俳優業だった、という映画なのですが、どなたかご存じないでしょうか? 映画の内容はまったく覚えておらず、この少年についての記憶しかないのですが、この情報から、思い当たることのある方ご回答宜しくお願いいたします。 (おそらくここ10年内の映画かとは思うのですが・・・。)

  • 歌声の素敵な映画♪

    (主題歌、テーマ曲ではなく)劇中、実際に登場人物が歌を歌う映画で、素敵な映画はありませんか?最近だと「コーラス」のような・・・映画はあまり詳しくないので、サウンドオブミュージックや天使にラブソングを、くらいしかわかりません。何かありましたら教えてください!!

  • 映画「ミスター・ロンリー」で、卵を眺めている時にかかる曲

    映画「ミスター・ロンリー」で、主人公が、みんなの顔を描いた 卵を眺めているシーンで歌われる切ない歌の、タイトルと歌手名 を知りたいので、ぜひとも情報をお願いします。 ~人生がうまくいくような気がする  ほんの少しの間だけでも~ というような歌詞内容があります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう