• ベストアンサー

曲名

CMのグランドティアラ(?)で使っている曲名を教えてください!! ただただ大好き抱きしめたい という歌詞です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

結婚式場のグランドティアラのCMで使われている曲は CMオリジナルだそうです。

参考URL:
http://www.grandtiara.com/contents/tvcm2007/index.html
kazyuaru
質問者

お礼

っあ!! そうなんですか ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「67億分の1の奇跡」の歌詞

    こんにちは。 Mizrockさんの歌っている「67億分の1の奇跡」 (「グランドティアラ」のCM曲です) という曲の歌詞を知りたいのですが、 どうすればわかるのでしょうか? うたまっぷ等の歌詞検索サイトで調べてみたんですが どうやら載っていないようです。

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • 曲名教えてください

    CMの曲だったと思うのですが、歌詞は断片的にしかおぼえてません。 歌詞のキーワードは「自分が好き」「孤独が好き」「それは強がり」メジャーな曲なのですぐ分かるかと思います。曲名・歌手名教えてください。

  • 曲名を教えてください

    松山千春さんの、以前にCMで流れていた、 「君から 教えられた 自分自身 愛することを」 という歌詞の曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    新プレミオのCMにかかっている曲名がしりたいです 古めのオールディーズ系の歌だったと思います 歌詞はシーオーズー♪みたいな感じでした

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 20年前くらいにカーステレオのCMに使われてたみたいですが 「美しい目の獣を見たよ~」 と女性が歌ってました。 歌詞の1部は記憶してるのですが曲名、アーティストがわかりません。 ご存知の方 教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    何年か前の曲なのですが、井上ジュンの曲を探しています なにげない歌い方と素朴な歌詞がいいのですが、何かの CMに使われていたと思うのですが、曲名がわからず困 っています。ご存知の方いませんか? こんな歌詞でした・・・・    ↓ なんとなぁく、なんとなく、なんとなく幸せ こんな気持ち はじめてなのさ ・・・・

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

専門家に質問してみよう