• ベストアンサー

曲名

CMのグランドティアラ(?)で使っている曲名を教えてください!! ただただ大好き抱きしめたい という歌詞です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚式場のグランドティアラのCMで使われている曲は CMオリジナルだそうです。

参考URL:
http://www.grandtiara.com/contents/tvcm2007/index.html
kazyuaru
質問者

お礼

っあ!! そうなんですか ありがとうございます。