• 締切済み

V6のアルバムについてですが・・・

こんな初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします(*^▽^*) えっと、私は今度ipodを購入しようと思っているのですが、私は昔からV6の大ファンなのでipodを購入したらV6の曲をたくさん入れたいと思っているのです。 でもV6のCDはコピーコントロールというやつですかね?CCCDだとipodに取り込むことは出来ないんですよね??最近はCCCDは減ってきたと聞きましたがV6の最新アルバムはまだCCCDなのでしょうか?? 教えてくださいませ(^_^;)

みんなの回答

• kobayui
回答No.5

私もipodにV6の曲入れてますが全然問題なしですよ! 安心していいと思います。

noname#68947
noname#68947
回答No.4

問題は解決済かと思いますが。。。 8月2日に発売されるV6のベストアルバムはCCCDではないです! なので、今までCCCDとして発売された曲もほとんどが大丈夫です! 参考までに。。。

回答No.3

V6のCDはiTunesに落とせますよぉー☆ 私のipodにもたくさん(ほとんど)V6入ってます(笑)

• KDSHGC-Y
回答No.2

基本的にV6のCDはほとんどコピーコントロールCDではないですよね。 ただ私もiPodに音楽を落として聴いてますが、CCCDでも普通に曲を入れられますよ。 iTunesも問題なく読み込んでくれます。 なのであまり心配する事はないと思います☆

• maato
回答No.1

V6のアルバムは去年の11月に出たmusic mindはCCCDじゃないですよ。 あと、少なくともベストアルバムまではCCCDじゃないです。sevenとかINFINITYはダメだと思いますよ。