• 締切済み

V6のアルバムについて

V6の「Very BestII」について質問です。 レンタルだとコピーできないので買おうと思っています。 そこで、レンタルのほうと比べたのですが、CDにコピーコントロールCDのマークが印刷されてたんです。 販売しているほうもCCCDのマークが印刷されてるのでしょうか。 後、販売用はCCCDじゃないですよね?

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.1

以前にも回答しましたが販売用にはCCCDの印字はないですよ。というかなぜレンタルのものを見たのでしょうか?投稿者さんが知りたいのは販売用のものですよね?だとしたら店頭にある販売用のCDを見れば印字がないのがわかると思いますが・・・。一応エイベックスの商品紹介の公式ページにあるV6の商品を例にあげておきます。 Very best II(永続盤) CCCDではない http://avexnet.jp/item/v6xxx/disc/product/AVCD-23054.html ∞ INFINITY CCCDである   http://avexnet.jp/item/v6xxx/disc/product/AVCD-17350.html 見ればわかりますが印字があるないの違いがわかると思います。店頭で販売されているものに印字がないのに、しかし実際にCCCDだった場合はエイベックス側に問い合わせをしてください。向こうの不手際です。しかしそういうことはまずあり得ないと思います。