• 締切済み

なるべく奥行きの小さい2人掛けソファ

nao-5の回答

• nao-5
回答No.1

ソファーは実際に座ってから購入を決断される方が良いですよ。 見た目が同じような形でも、以外と座り心地は違うものです。 ネットで購入されるのも良いですが、 どこかで現物に座ってみてからにされる事をお勧めします。 ご希望の様な奥行きが浅いソファーは非常に少ないと思います。 それ以前に、奥行きの浅いソファーでくつろげるでしょうか? そちらの方が心配です。 奥行きの浅いソファーはゆったりと座ることが出来ませんから、 結局使わずに単なるインテリアになってしまったら勿体無いですよ。 何時でも背筋をピンと伸ばしてお座りになるのなら、 それも良いかも知れませんが、 だらだらとテレビを見たりするのには向かないと思いますよ。 そういう意味で需要が無いので商品も無いように思います。 回答になってなくてごめんなさい。 ちょっと心配だったもので書き込みました。