nao-5のプロフィール

@nao-5 nao-5
ありがとう数55
質問数0
回答数89
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
53%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/13
  • 美しい海(ビーチ)の写真が見れるサイトを教えて下さい

    透明度の高い美しい海が大好きで、どこか南の島にでも行きたいのですが、 ビンボーなのでなかなか旅行に行けません(泣) せめて写真だけでも眺めていたいので、そういうサイトがあれば教えて下さい。 条件は、 ●水中写真ではなく、ビーチ付近の写真。 ●小さい写真ではなく、画面いっぱいの大きい写真。 ●場所はどこでもいいです。(日本でも外国でも)  水上コテージがあるようなリゾート地でもいいし、  人のいない穴場でもOKです。 サイトの紹介じゃなくても、 1枚だけでもいいので素敵な写真があればお願いします。

  • なるべく奥行きの小さい2人掛けソファ

    2人掛けソファを探しています。 部屋をなるべく狭くせず、圧迫感も出さないためあらゆる寸法は小さい方がいいと思っています。 とくに小さく抑えたいのは奥行き(D)です。 布でもレザーでも構いません。ラブソファでも構いません。 というような条件に見合う商品が、どこかにないものでしょうか? 今まで探したなかでは、「ミニソファ ココ」というのが最も小さく、D48でしたが、某ネットショップで完売してしまってました。 参考までに私が思い描くイメージは、 W120以下 D55以下 H80以下 です。 価格的には2万円で抑えようとしてます。 色は白系・黒系・ブラウン系の順で希望します。

  • 谷町線からHEP FIVEの行き方

    西梅田からHEPに行くにはどうやっていったらいいんですか?何番出口が一番ちかいですか? 乗る車両も進行方向に向かって前の車両と後ろの車両でっちがいいですか?

  • 献血をはじめてする

    今年の5月で20歳になりました。 せっかく20歳になったのだから、献血をしてみようと思うのですが、どうやって献血をするのか、全く知識がない状態です。 今日も外出したとき、家電屋の脇に献血カーが停まってて係の人が必死で宣伝(?)してたのを見たんですが、献血がどういうものなのかちゃんと理解してから行くべきやと思って見送りました。 そこで、献血について知ってること・気をつけるべきことを教えてください。具体的に聞きたいのは、 ・献血するのに必要なもの(持っていかないといけないもの) ・献血に備え、しなくてはならないもの(よく検尿の前の晩って甘い物食べたらいけないってありましたよね?そういうのがあれば知っておきたいです) ・献血した後、体の状態がどうなるか(しんどくなる、とかなら覚悟しておきたいです。できれば体験談として聞かせてください) ・その他、みなさんの献血エピソード(こんな失敗しちゃった・こういう時はこうしたらいい…など、みなさんが献血やって感じたことを教えてください) などです。よろしくお願いします!

  • 転勤

    教えてください! 10月より大阪から 品川に転勤が決まりました。 それで 新しく居住地を考えたいのですが 今 都内で考えています。 条件としては ・品川より、30分~1時間での通勤 ・家賃6~7万の1R~1DK ・そこそこ栄えている場所 ・駐車場1~2万円台 現状車は持っていませんが 購入も考えています。 似たような投稿ありましたが、しっかり教えていただければと 思います。 どうぞよろしくおねがい致します。