• ベストアンサー

再起動後に自動でスタンバイに移行させたいです。

見ていただき感謝します。 「再起動→全ての常駐ソフト(スタートアップ)起動→スタンバイモード移行」までを すべて自動でおこないたいのですが どのような方法があるでしょうか?

• macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルの電源の管理へ行き、 電源設定タブの(念のため)電源設定枠の名前をつけて保存をして モニタの電源を切る:なし ハードディスクの電源を切る:なし システムスタンバイ:1分後 システムの休止状態:なし にしてはいかがでしょうか? その後再起動していただければ 「再起動→全ての常駐ソフト(スタートアップ)起動→スタンバイモード移行」 は可能だと思います。 まぁ、どうしても起動しきった後に 1分かかるのが難点ですけど

macad
質問者

お礼

お礼を遅くなって申し訳有りません。 自己解決してしまいました、すみません。。