• 締切済み

初代ウィンダム 主要装備表

初代ウィンダム 主要装備表がとても必要です。持っていらっしゃる方、掲載サイトを知っていらっしゃる方、どうか お助け下さい!

みんなの回答

回答No.2

オーディオの何についてお知りになりたいのかわかりませんが、オーディオのスペックでしたら、トヨタのホームページから質問をすると、詳しく教えてくれますよ!(わたしも教えてもらいました) http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.htmlからメールフォームにて質問を申し込めます。

nakao69724
質問者

お礼

ありがとうございます。ずばりスペックが知りたかったのです。

回答No.1

ここからどうぞ。    ↓   http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1010/k10101009199408.html

nakao69724
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少しオーディオ関係が詳しく掲載されているところがありましたら、教えてください。