• 締切済み

カローラランクスMC前の装備一覧表

マイナーチェンジ前のランクス/アレックスの装備一覧表を 掲載しているHP等はご存知ないでしょうか。仕様諸元表は見 つけることが出来たのですが…。宜しくお願いします。

noname#2641
noname#2641

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

こちらでよいかと・・・↓

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1010/k10101052200209.html
noname#2641
質問者

補足

有難うございます。少し説明不足だったのかもしれませんが、 トヨタのHPにて、別窓で出てくる表に近いのが欲しいのです。 トヨタのHPでは既に一新されMC前の表はないのです。