• 締切済み

富士の樹海について・・・

スレ違いかもしれませんが勘弁してください汗 夏休み明けに富士の樹海と自殺についてのレポートを提出することになりました。で、早速調べてみたのですがなかなかいいサイトが見つかりませんでした。 富士の樹海について詳しく載っているサイトを教えてください汗 また、富士の樹海と自殺が関連したサイトがあれば教えてください(できれば年間の自殺者数などが詳しく載っているサイトで)汗  

みんなの回答

• cyberhyo
回答No.2

回答にはなってませんが、2年ほど前に富士樹海(青木が原)にいきました。キャンプの過程で行ったのですが、なんというか、生気が溢れていてものすごく気持ちの良いところでした。かつすごく神聖な場所のような・・とりあえずここでの昼寝サイコー!に気持ちよいです。 とにかく気持ちよくて誰にも邪魔されたくないみたいな気分にはなりましたね。 ただあそこは地面が溶岩でできてますし、空気が抜けた時とかのかなり深い穴がたくさんあります。そしてそこにたくさんの樹木が根を張ってるので穴が見えないんです。しかし腐ってる根もあるので、事故とかも結構ありそうな気がします。

• usami33
回答No.1

なんか怖い質問ですね でも、そんなサイトがあるんですよ http://miraikoro.3.pro.tok2.com/travels/Fuji_Aokigahara/Fuji_Aokigahara02.htm