• ベストアンサー

清潔なダンボール箱が欲しいんですが

清潔な段ボール箱が欲しいのですが、どこで手に入りますか? 使い古しなら、近所のスーパーや市場などでも分けてもらえますが。清潔で新しいものが欲しいんです。 引っ越しではなく、物を収納して、しばらく部屋に置いておくため、清潔なものを希望しています。 大きさは小柄な女性が一人で抱えられる程度のもの。 50~60個ほど必要なのでなるべく値段は安いほうがいいのですが。 何かご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.4

50~60と、数が多いので、ホームセンターなどで購入すると高くついてしまいます。 下記サイトはいかがでしょうか? 私は、売れないネットショップを行っていますが、下記サイトからダンボールを購入しています。

参考URL:
http://www.danboru.net/
noname#12884
質問者

お礼

価格的なところを汲んでくださってのご回答ありがとうございます!ここ、良さそうですね。検討したいとおもいます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• assam_13
回答No.3

ホームセンターに売っていますよ。 サイズもたくさんおいてあると思います!!

質問者

お礼

ありがとうございます☆ ホームセンターは結構高いんです。それにうちはいなかだからか、そこの店が悪いからか、品揃えも少なくて・・・(泣)

• bob_n
回答No.2

http://www.boxboost.com/ は、どうでしょう 大きさにもよりますが、バルク割引品で40円くらいからあります。 また、検索で、ダンボール 箱 といれれば出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます! ここ安そうですね。検討してみます!他も検索してみますね。

noname#144753
noname#144753
回答No.1

宅配便業者の各営業所で小売しています。 クロネコなど。

質問者

お礼

ありがとうございます!クロネコは小売だとちょっと高いんですよね~。