• ベストアンサー

地方公務員法の「職務を良好な成績で遂行したとき」について

地方公務員法22条1項の『職務を良好な成績で遂行したとき』の判断基準について教えてください。 かなり検索したのですが、明確なものは見つけることができませんでした。 条件付採用期間の延長などにかかわってくるようですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

残念ながら明確な基準などないと思います。 明確な基準を定めてしまうと、あとで変更が出来にくくなりますし、弾力的な運用が出来なくなります。