• ベストアンサー

劇団演技者について

フジテレビ系の深夜番組『劇団演技者』は広島で放送されていますか?もし放送されているなら曜日と時間帯などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.1

http://www.tss-tv.co.jp/jp/timetable/index.html 劇団演技者はフジテレビ系なので、放送されるとしたら 広島のフジテレビ系列であるテレビ新広島で放送されます。 ところが上記の番組表には番組がないため、放送されていないようです。 局に嘆願書を出してみるのはいかがでしょうか?

raku118raku
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり現在放送されていないんですね。以前2週遅れで放送されているというような事を聞いたので…少し希望をもっていたのですが。 地方はなかなか見れないものも多いのが悩みです(泣) 嘆願書というのは思いつきませんでした。