• ベストアンサー

TVで使用されていた曲

昨日まで(6/21)まで、フジテレビの深夜に放送されていた『劇団演技者』の『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングで出演者全員が踊っているのに使われていた曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?? どこかで聴いたことがあるようにも思うのですが、思い出せません。 男の方の曲なのは分かります。あとは歌詞に「~1、2、3、ジャ~ンプ!」みたいなのがありました。 是非、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kingbell
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

番組は拝見していませんが、タイトルから察するに岡村靖幸の『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』ではないかと思います。

yumiko1020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えて頂いた通り、『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』で検索をかけたら、部分部分、私が覚えてたところが含まれている歌詞にたどり着くことが出来ました。 これで、すっきりしました。 あとは、見つけた歌詞を見ながらもう一度、『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングを見てみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.2

録って見てました。 見てないのに#1さん大正解です。

yumiko1020
質問者

お礼

#1さんのご回答を確認する意味でも、見ていた方からのご回答も頂けて良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 劇団演技者について

    フジテレビ系の深夜番組『劇団演技者』は広島で放送されていますか?もし放送されているなら曜日と時間帯などを教えてください。

  • 使われている曲は

    フジテレビ系で19日(日)の深夜に放送された、2007世界距離別スピードスケート選手権の オープニングやCMに入る前などに使われていた曲の曲名を 分かるの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • リチャードホール、王様のプランチャの曲について

    数年前にフジテレビで放送されていたリチャードホールという番組の中で王様のプランチャというコントがありましたが、そのコンとのテーマ曲として流れていた曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。このコンと以外でもよく耳にする曲です。歌いだしの歌詞は『トゥー トゥットゥー』です。

  • 誰の何という曲なのか?わかりません。教えて下さい。

    以前、フジテレビの深夜の時間帯に「音楽旅行」という30分の番組がありました。この番組のオープニングに流れていたインストの曲が誰の何という曲なのか?わかりません。5年以上前の番組です。よろしくお願いします。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • 曲のタイトルを知りたい

    深夜に放送している、「チノパン」のオープニングに流れる曲。 が、耳に残って、離れません。番組のホームページにも載っていなかった ので、わかりません。どなたか、知っている方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 知りたい曲が2曲あります

    1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

  • はねるのとびらIIDVD 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニング曲

    ショートコント 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニングで流れている曲、歌詞は判る範囲で ♪歌詞♪ 「青空の果てまで手を離さないで、一緒に屋上に登ってくれますか?あの空の下に~」 なんですけれど、どなたかこの曲の、アーティストさん、もしくは曲名をご存じの方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します(礼

  • TVのとくダネ!の曲について

    フジテレビ朝8:00からの番組とくダネ!の笠井アナのコーナー"とくダネタイムズ" のオープニングに使われている曲を知りたいので教えてください。でも、その コーナーは四月でリニューアルして曲が変わってしまったので、三月まで使われて いた方の曲名を教えてほしいのです。誰かが唄っている曲ではなくメロディだけの 曲です。とくダネ!見てる人で知っている人がいたら教えてください。お願いします!

  • 与世田清家について。

    2人組です。結構シュールなコントをやっていました。 4,5年前,フジテレビの深夜に放送されてたマーズTVに何度か出演していたんですが,その後,すっかり見かけなくなってしまいました。 コンビは解散してしまったのか,名前を変えて活動しているのか,全く情報が入ってきません。 どんな情報でもいいです。何かご存じの方,よろしくお願いします。