• ベストアンサー

TVで使用されていた曲

昨日まで(6/21)まで、フジテレビの深夜に放送されていた『劇団演技者』の『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングで出演者全員が踊っているのに使われていた曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?? どこかで聴いたことがあるようにも思うのですが、思い出せません。 男の方の曲なのは分かります。あとは歌詞に「~1、2、3、ジャ~ンプ!」みたいなのがありました。 是非、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingbell
回答No.1

番組は拝見していませんが、タイトルから察するに岡村靖幸の『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』ではないかと思います。

yumiko1020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えて頂いた通り、『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』で検索をかけたら、部分部分、私が覚えてたところが含まれている歌詞にたどり着くことが出来ました。 これで、すっきりしました。 あとは、見つけた歌詞を見ながらもう一度、『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングを見てみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takesuke
回答No.2

録って見てました。 見てないのに#1さん大正解です。

yumiko1020
質問者

お礼

#1さんのご回答を確認する意味でも、見ていた方からのご回答も頂けて良かったです。 ありがとうございました。