• ベストアンサー

与世田清家について。

2人組です。結構シュールなコントをやっていました。 4,5年前,フジテレビの深夜に放送されてたマーズTVに何度か出演していたんですが,その後,すっかり見かけなくなってしまいました。 コンビは解散してしまったのか,名前を変えて活動しているのか,全く情報が入ってきません。 どんな情報でもいいです。何かご存じの方,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#677
noname#677
回答No.2

ご声援頂きまして有り難う御座いました。与世田清家は コンビを解消して新しいコンピ、あらよっ を組みました が終に解散となりました。 ご質問にありましたが、スーパーの女にでた事もあり、一時は夢に挑戦して頑張っていましたが、すっかりこの業界 から足を洗って、新しい人生を歩んでいます。 大変苦労しましたが、今は楽しい思い出で一杯です。重ねて暖かいご声援を頂きまして感謝で一杯です。本人に成り代わり厚くお礼申し上げます。

noname#128096
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 “あらよっ”の所属事務所が浅井企画ときいたので,まだ事務所に所属していれば,いつかまたお目にかかれると期待していたのですが・・・。 しかし,新しい人生を歩まれているという消息を知れただけでもうれしいです。ありがとうございました。そして,新たな人生を頑張って下さい,とお伝え下さい。 与世田清家のこと,私は絶対忘れないと思います。

その他の回答 (1)

• reis
回答No.1

与世田さんのほうが「あらよっ」というコンビ名で 浅井企画に所属していた……ハズなのですが、浅井企画の ページでは名前を発見できませんでした。 「スーパーの女」という映画に出ている与世田浩という 人が同姓同名か本人なのか? 役に立たない情報ですね、スミマセン。

noname#128096
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 コンビは解散してしまったのですね。残念です。 もう一度,あの不条理でシュールなコント見たかったです。

このQ&Aのポイント
  • ダイカットラベルのホルダーを取り外す方法について解説します。
  • ラベルプリンターのダイカットラベルのホルダーを交換する際の取り外し方法をご紹介します。
  • 使用済みのホルダーを取り外す方法と交換する手順について詳しく解説します。
回答を見る

専門家に質問してみよう