• ベストアンサー

使われている曲は

フジテレビ系で19日(日)の深夜に放送された、2007世界距離別スピードスケート選手権の オープニングやCMに入る前などに使われていた曲の曲名を 分かるの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組自体、ほんの少ししか見ませんでしたし、オープニングは見なかったので、そこで使われていた曲は分からないし、違っている可能性もあるのですが・・・。(もしかしたら、いずれも同じ曲のことをお訪ねでしょうか?) CMに入る前に使われていた曲は、Deep Purpleの「Burn」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200181&GOODS_SORT_CD=101 全然違っていたらすみません。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はいこの曲です。 両方とも同じ曲だったんです。 助かりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2006世界フィギアのオープニング曲

    先程、フジテレビで放送された世界フィギアスケート選手権の番組のオープニング曲の曲名を教えてください。 CMなどでも使われていてよく耳にしますが、曲名が思い出せません。

  • 12/29フィギュアエキシビション 安藤選手のアンコールの曲

    12/29フジテレビで放送されたフィギュアスケートのエキシビジョンで、安藤美姫選手がアンコールで使用した曲の、歌手と曲名はなんというのでしょうか。音のみではしらべることができず、気になって困っています。とてもいい曲だったので知りたいのでお願いいたします。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • PRIDOのオープニング曲

    フジテレビで放送していた時のオープニング曲の名前がわかりません。 アニメの画面で、相撲力士とかダルシムみたいな感じのキャラも出てきたオープニングでした。 どなたか、アーティスト名と曲名を知ってたら教えてください。着うたフルでDLできるサイトなんかもあればうれしいです。

  • 誰の何という曲なのか?わかりません。教えて下さい。

    以前、フジテレビの深夜の時間帯に「音楽旅行」という30分の番組がありました。この番組のオープニングに流れていたインストの曲が誰の何という曲なのか?わかりません。5年以上前の番組です。よろしくお願いします。

  • 2009四大陸フィギュアスケート選手権CM前の使用曲

    2月7日フジテレビ系列の2009四大陸フィギュアスケート選手権で CMにはいる前に流れていた曲とソプラノ歌手の名前を教えてください。 携帯電話のワンセグで視聴していましたが、そこの部分で電波が途切れてしまいました。 一瞬だけ曲が聞こえたのですが、綺麗な声なので、とても気になりました。 曲はパパネラのようにも聞こえたのですが違うのでしょうか?

  • アジアカップ2007挿入曲

    テレビ朝日で放送されている「アジアカップ2007」の番組の中で、オープニングやCM前にちょこっと流れる曲が気になるのですが、曲名等の情報をどなたかご存じないでしょうか?

  • TVで使用されていた曲

    昨日まで(6/21)まで、フジテレビの深夜に放送されていた『劇団演技者』の『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングで出演者全員が踊っているのに使われていた曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?? どこかで聴いたことがあるようにも思うのですが、思い出せません。 男の方の曲なのは分かります。あとは歌詞に「~1、2、3、ジャ~ンプ!」みたいなのがありました。 是非、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • フィギュアスケートグランプリシリーズ2006 世界一決定戦使用の音楽

    こんにちわ。 テレビ朝日で去年放送していた、フィギュアスケートグランプリシリーズ2006 世界一決定戦 のオープニングで使用されていた曲を探しています。 曲名は多分、トゥーランドット。 荒川静香さんが使用した、オペラの曲だと思います。 重厚な男性の歌声が印象的でした。 今回のフィギュアスケートグランプリシリーズ2007 世界一決定戦での使用曲はちょっと軽めな感じの男性の歌声なので、どうもシックリこないんです。 CDがあれば探したいので、曲名と歌手名を知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • 明日の早朝、フジテレビでフィギュアスケートの世界選手権、男子フリーが放

    明日の早朝、フジテレビでフィギュアスケートの世界選手権、男子フリーが放送されますが、日本の?橋選手、小塚選手が出る最終グループは、だいたい何時ごろから放送されるのでしょうか?