• ベストアンサー

アジアカップ2007挿入曲

テレビ朝日で放送されている「アジアカップ2007」の番組の中で、オープニングやCM前にちょこっと流れる曲が気になるのですが、曲名等の情報をどなたかご存じないでしょうか?

  • Juzan
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テレ朝のサッカー中継といえば、サラ・ブライトマンの 『クエスチョン・オブ・オナー』ではないでしょうか。 ↓ご確認下さい。 http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm

参考URL:
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/
Juzan
質問者

お礼

まさにそうでした!! 素早いご回答ありがとうございました!!! 早速購入しようと思います。

関連するQ&A

  • トヨタ・マークXのCMで流れている曲

    あの曲は確か、テレビ朝日のアジアカップ放映でテーマ曲になっていたものだと思いますが、 曲名とCDとか出ていたらその情報も知りたいです。 教えてください。

  • アジアカップのTV中継で流れていた曲は?

    アジアカップのTV中継が始まると同時に流れていた曲のタイトルを知りたいのですが,ご存知の方がおられましたら教えていただけませんか?アジアカップだけでなく,日本代表の試合でよく聞く気がするのですが。よろしくお願いします。

  • このオープニング曲は何というのでしょうか?

    テレビ朝日系列で、毎晩20:54頃から5分程度放送されている「Delicious Collection 」のオープニング曲は何という曲名でしょうか?

  • アジアカップのテレビ中継について

    サッカーアジアカップの日本代表の試合は、予選リーグの3試合はNHK衛星第1の他、テレビ朝日系でも放送されるようですが、決勝トーナメントはNHK衛星第1でしか放送予定がないらしいのですが…。 今後、放送予定が変更され、決勝トーナメントも地上波でも放送されるようになる、ということはありえるのでしょうか?

  • アジアカップ決勝 見逃した!

    昨日行われたアジアカップ決勝(日本vsオーストラリア)なのですが、見逃してしまいました><; 準決勝まで見ていたのに、つい昨日は・・・ どこかで、再放送する予定とか 見込みとかご存知の方いませんか? ついでに、最近の国際試合って再放送してないのが多い気がしているのですが 昔と違ってこのごろは再放送とかしなくなったんですかねー? まぁ単に私の情報不足のような気もしますけど、詳しい方解説お願いしま~す。

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • クラブワールドカップのオープニング曲

    日本テレビで放送していたクラブワールドカップのオープニングで流れていた曲を教えてください。背景に子供がいて、女の人が歌っている曲です。

  • タクシードライバーの推理日誌23の挿入曲が知りたい

    先日テレビ朝日の再放送でタクシードライバーの推理日誌23 東京~蔵王を見ました。 その番組のラスト近くの挿入曲で、往年のアメリカの女性歌手の歌が流れました。(番組の主題歌とは別です) 哀調を感じさせる曲の題名が知りたいです。 テレビ朝日に問い合わせたら、ドラマのBGMや挿入歌については答えられない、とのこと。 どなたか曲名を教えてください。

  • サッカー日本代表の試合で・・・

    去年フジテレビ放送の日本代表サッカー中継(アジアカップやキリンチャレンジなど)でかかっていた曲のCDを探しています。 オープニングで流れたオペラ調の曲と、CM提供で流れた曲(曲名は「アイーダ」なんですけどアレンジしてある)の2曲。「アイーダ」には途中でラップも入っていたような気がします。ああ、もうオペラなんだかリミックスなんだかわかんねーです。どなたかご存知なら教えてください。

  • 第14回バレーボールアジア選手権で流れた曲

    昨年の第14回アジア選手権が日テレとG+で放送されましたが、 その際、オープニング映像やCMに入るときに流れた曲の名前を 教えてください。クラシック系ではないかと思います。

専門家に質問してみよう