• ベストアンサー

PalomaのTVCMについて

PalomaのユーロシェフのCMに使われているクラシックの 曲名をどなたかご存知ありませんか? 聴いたことのある曲なんですがどうしても思い出せなくて すっきりしません。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビゼー作曲 アルルの女組曲1メヌエット ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.bbo.co.jp/midi/
ludwig1770
質問者

お礼

そうですよね。 どうして思い出せなかったんだろう。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

ビゼー作曲の”「アルルの女」 第1組曲 No.2 メヌエット ”ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20154270

ludwig1770
質問者

お礼

そうでしたね。やっとすっきりしました。 有難うございました。