• ベストアンサー

PalomaのTVCMについて

PalomaのユーロシェフのCMに使われているクラシックの 曲名をどなたかご存知ありませんか? 聴いたことのある曲なんですがどうしても思い出せなくて すっきりしません。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビゼー作曲 アルルの女組曲1メヌエット ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.bbo.co.jp/midi/
ludwig1770
質問者

お礼

そうですよね。 どうして思い出せなかったんだろう。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

ビゼー作曲の”「アルルの女」 第1組曲 No.2 メヌエット ”ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20154270

ludwig1770
質問者

お礼

そうでしたね。やっとすっきりしました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • クリフハンガー(公開時のTVCM)で使われてた曲は?

    シルベスタ・スタローンの雪山アクション映画「クリフハンガー」に使われていた、クラシックの曲名をご存じの方、教えてください。本編を見てないのですが、もしかしたら、テレビのCMスポットだけの曲だったのかもしれないのですが・・・。緊張感が迫り来る感じで、合唱付きの、荘厳な、重々しい曲で、クライマックスでラストに鐘の音が鳴る、、、、あの曲です。

  • 山下達郎 TVCM使用楽曲

    最近、ジュエリー関係のテレビCMで山下達郎さんの曲が 使われていました。 その曲名をご存知の方居られましたらお教え頂きたく存じ ます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてるクラシックの曲

    沢山のピアニストが、たった一つの鍵盤を弾いて曲になってるCMがあります。 クラシックだと思うのですが・・。 曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    かんでんオール電化の「小山シェフ」(小山ロール)のCMで流れている クラシックをアレンジした曲の題名が知りたいです。 カノンかな?と思いますが、アレンジしたCDを購入したいと 思っているのですがなかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • CMに使用された曲

    いつから放送されてたのか不明ですが、今年夏頃はあったと思います。 パロマのユーロシェフ・グリルロースターのCMに使用された曲です。 どなたか教えて下さい。

  • このTVCMの曲教えて

    カミソリのschickのCM(女性向商品)の曲の元曲しりませんか? ちなみに ttp://www.schick-jp.com/ladies/tvcm/images/intuition_plus.swf で流れてます。 元曲何かできいたことがあるのですが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • TKC全国会のCMで流れてるクラシックは?

    現在のTKC全国会のCMで流れているクラシック曲の題名は何ですか? すごく好きな曲なんですが曲名がわからず、検索して聴きたくても検索のしようがありません。。 ご存知の方、教えてください。

  • さっチョコだちのCMの曲名を知っていますか

    だいぶ前に「さっチョコだち」と言うお菓子のCMをやっていたのですが、 そのCMで流れている曲名が思い出せません。 たぶんクラシックの曲を編曲していると思うのですが、 どなたか曲名を知っている方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のTVCMで使われていた曲を探しています。

    12,3年ぐらい前(もう少し前かもしれない)のcmで使われていた曲についての質問です。 うっすらと覚えているのはセピア色で白人女性がギターを弾いていたことだけです。 明るい曲ではなくどちらかというとしっとりという感じでした。 CMで使われていた曲のタイトルと歌手の名前が知りたいです。 その曲のpvだったのかもしれないし、商品のCMだったのかもハッキリしません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • TVCMの曲

    ナショナル パナソニックビエラのTVCMに流れてる ピアノ曲の曲名を教えてください 聞き覚えはあるのですが 曲名がわかりません あと わかれば 作曲者も教えてください