• 締切済み

TV番組で流れる曲名なのですがご存知の方教えて下さい!!

現在放送中のP-1ゴールドラッシュでCMへ移行する際に保安官のカットでBGMで流れているユーロビート調の曲のアーティスト名と曲名をご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 今も変わっていなければCrispyの「Kiss Me Red」だと思うのですかが・・・ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(曲名をクリックして下さい) もし変わってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC/dp/B0000562RJ

参考URL:
http://www.iomoio.com/release/57772/Crispy/Kiss_Me_Red/
e34masa
質問者

補足

こんばんは。 「Kiss Me Red」ではありませんがCrispyの曲っぽいです。 以前は「Kiss Me Red」だったと思いますが・・・。 ありがとうございました。

  • saru1234
  • ベストアンサー率37% (223/593)
回答No.1

> 現在放送中 どこの地方のどこの系列なのでしょうか... 番組名でわからないようなら回答いらない、ってことですかね。

e34masa
質問者

補足

こんばんは。 長野朝日放送で深夜放送中です。

関連するQ&A

  • 80年代HI‐NRGの曲名等教えてください

    1987年くらいにFMラジオから録った曲です。 好きな曲なのですが、曲名アーティスト名、全くわかりません。 当時のユーロビート等にお詳しい方、 よろしくおねがいします。

  • 「三都物語」のCMソング

    もう放送されていないと思うのですが、 半年~一年位前に放送されていた、 JR?の「三都物語」のCMソングが 頭から離れません……。 テンポの速い、ユーロビートのような感じの曲で、 歌詞は流れていませんでした。 もし、アーティスト名や曲名をご存知でしたら 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 離さないよ、とか言っちゃって、と言う曲名を教えてください

    10年くらい前の曲が気になっています。 男性のボーカルで、女性に対して甘いことを言い「離さないよ」と言うのですが その後すぐに「とか言っちゃって」と本音はただの下心、という内容の歌詞だったように思います。 「は~なさ~ない~いよっ とかいっちゃって~」という所だけ覚えています。 間奏がユーロビート?っぽい感じでした。 古いし、かなりあやふやな少ない情報で申し訳無いのですが 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 番組BGMのアーティスト、曲名が知りたい

    BS日テレの「峠 TOUGE」という番組のBGMについて、 11月10日放送のVol.70「稚払峠」の回でBGMで流れていたアーティスト名と曲名を知っている方がみえましたら教えていただけないでしょうか。 音楽検索アプリなど使いましたが、ヒットしませんでした。 http://youtu.be/GHhe2Dti4g8#aid=P-gtWaJWtuk

  • この曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    15年ほど前から、よく天気予報のBGMや有線放送で流されている曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 宜しくお願いします。

  • みのもんたの番組内で流れる曲名が知りたいです。

    日本テレビ、みのもんたの「思いっきりいいテレビ」の中のコーナー 1日1万歩の旅(?たしかこんなタイトル)でBGMとして流れている曲名とアーティスト名が知りたいです。 知っている方教えて下さい! 色々なところでよく耳にする有名な曲で、いいなぁと思うのですが、曲名も歌手名も知らないので曲が探せません。 よろしくお願いします。

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名/アーティストを教えてください

    この動画に流れるBGMの曲名、またはアーティスト名を知りたいです。どうにかこの曲を手に入れたいと思っているので教えてください。

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう