• ベストアンサー

CMに使用された曲

いつから放送されてたのか不明ですが、今年夏頃はあったと思います。 パロマのユーロシェフ・グリルロースターのCMに使用された曲です。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

パロマのサイトでCMを見てきました。 http://www.paloma.co.jp/gallery/ ビゼー「アルルの女」第1組曲のメヌエットだと思います。 こちらで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154270

guuhugu
質問者

お礼

あの有名な「アルルの女」でしたか。学生時代頃に全曲聴いているはずなんだけど、耳は覚えていても○年も経つと曲名は思い出せず。家族とも何だったかね~と言っていたところです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パロマのCMで流れている曲

    ご存知の方、教えてください。 一つは現在CMで流れている、歯切れのよい弦の音で始まるもの。 あと、以前にやはりパロマのCMで、アーティストは紺野紗衣さん、静かな曲調でした。あの曲の楽譜は一般に販売されていますか?

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • JR西日本のCM曲

    JR西日本のCM曲のタイトルを教えてください。 その曲の流れているCMは、今年(09年)の4月か5月ごろ放送されていて、長澤まさみさんが出演されています。 『新幹線(ダイヤ改正編)』というCMで、長澤さんはOL姿や、友達と弁当を持って話したりしています。 最後に、「新幹線へ、ようそこ」と出ます。 そのCMで流れているピアノの曲のタイトルが知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。

  • CM使用曲を教えてください

    softbank 「ARROWS A 301F」のCMで使用されている曲を分かる人いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Xbox のCM曲は?

    Xbox のCMで放送されているCMの曲(SEAMO)は何という曲ですか? とてもCMに合っていてテンポも素敵ないい曲なので教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 高校野球のCMでかかっていた曲

    今年の夏の甲子園で、携帯のモーションメールのCMでかかっていた曲(軽快な感じ)なんですが、誰のなんという曲でしょうか?? 若者のバンドみたいなんですが....

  • TOYOTAのCMで使っていた曲は?

    こんにちは。皆さんに教えて頂きたい曲があります。 昨年夏頃、TOYOTAのCMに使っていた曲・歌手を教えて欲しいのです。 CMは「夏の夕暮れ、2人の恋人が観覧車をバックに黄昏ている」という設定だった筈なのですが。 おそらく、クラプトン or エルトン・ジョンだと思うんですが、、、 良く耳にする曲ですが、Your Songとは確実に違います。 近々、知り合いの結婚式がありバンド演奏をするのですが、その曲をリクエストされたのです。(当人も口ずさむだけで知らない、、) 結婚式は9月なのですが、練習を開始しないといけないのです。。

  • CM曲を教えて下さい

    今年の始め頃の見たCMなんですが、確かミルクティーのCMだったと思います。 ・男の人と、女の人20人位で歌ってる(コーラス) ・上手くハモれず指揮者の人が困って、一旦休憩 ・ミルクティーを飲むと、みんなが閃いた様に上手くハモる …みたいなCMだったと思います。 そのCM曲が頭から離れません。 誰か分かる方、いらっしゃいませんか? この曲は、テレビでも良く流れて聞く事もあり、調べましたが決まった挿入歌じゃなく、分かりませでした。 最近では、金環日食の映像で流れてました。 上手く説明出来ず、スミマセン! もし、分かる方は教えて下さい!宜しくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう